どうしても納得ができません‼︎SnowManは全員イケメン‼︎

10 2022/04/23 19:12

俺の最推しなのにぃ、、‼︎

許せないっ‼︎ww

よーく見て‼︎w

右の写真可愛いじゃん‼︎((えw

なんでこんな変わるかなぁ?w

あぁあ。秀くん怒れちゃった。((w

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得 SnowMan 全員イケメン‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/23 19:12:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな〜

スノは全員イケメンだよね!

みんなブスとか言ってるけど、わかってないのかな…?


2: RAi @Sakuma0705 2023/05/16 21:24:43 通報 非表示

まじそれな!スノは全員イケメンで、かっこいいのにさ、よくアンチは「ブスノーマン」とかいうのかな?目ついてる?眼科行け?って思う私であった。


推し第3位を貶すなんて許せない!


4: 4コメさん 2024/03/17 14:23:30 通報 非表示

これがイケメンなんて言われて、日本の恥過ぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する