三位あざま

30 2023/08/30 14:11

てか、お兄ちゃんって男じゃないのにちゃん付けするのか謎すぎて頭割れそう

 

 

 投票といいねよろしく

♡29ありがとう

いいねを贈ろう
いいね
30

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/30 14:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えななんの顔が死ぬほど尊い


2: ぬーん @Nuun 2023/08/30 16:47:18 通報 非表示

まふゆさんが可愛すぎて死にそう。尊すぎるんですが…。


イラスト凄く可愛い

特に右から2番目の紫色の髪の子が可愛い


奏ちゃんかわいすぎる…尊い


なんかこんないいねつくと思ってなくて¥死にそう


好き

25箱推しは見るべきだな

拡散してきますよアンタ


>>2
まふゆちゃんのキョトンって感じ可愛いよねわかる


みんなカワ(・∀・)イイ!!


13: ももおお @momooo 2023/09/01 15:29:20 通報 非表示

すげえじゃん


かわいい

みんなかわいい

すき


投票するね!👍


17: #ちさ@ @c_k 2023/09/04 15:50:19 通報 非表示

投票したぜ


かわいい!


>>19
ありがと

にーごの中だったらだれ好き?


>>20
奏ちゃん!


3位おめでと!


>>22

なんか3位になってた


>>23
コラ画像が消されたからね..

なぜかステラはコラ画像の人が持ってるんだけど..


>>24
あホントだ消されてる今気づいた


>>25
けどステラは、消された人が持ってるっていうね...


>>26
それ悲しい

そういや3位二人いるけどもしステラもらえるってなったら2人どっちももらえるんかな


>>27
貰えると思うよ!
私は七夕総選挙写真部門のとき1位2つとったのに、1位のステラ1つだけしか貰えなかったけど...
同一人物だからね。仕方ない
けど、今回の件は2人とも違う人だし貰えるよ!

欲を言うと私2つ七夕総選挙写真部門1位のステラ欲しかった.....


アナログ勢にゆめを見せてくれてありがとう

アナログでもらんくいんできるんや、、、


>>28
あ、まってピンクのステラもらえた!!


>>31
おめでとう!


3位くそおめしゃんしゃんジャイアントパンダー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する