何が好き?
>>1自分は春。桜が好き
寒がりだからちょうどいい時期が好き
寒すぎず暑すぎず、ちょうどいい気温だから。紅葉も綺麗だし
>>4紅葉もいいね〜
冬が好きだし夏が嫌い
暑い=悪
夏みたいな暑すぎるいらない季節は早く消えて欲しい。全ての季節が涼しく寒くなって欲しい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。