スピーカーは❌です(>人<;)
こんにちはーーー
いちごみるくじゃーん
>>2こんにちは〜!
>>2ヤッホー
俺の所今日出校日だったわ
>>5まじ?
>>6帰ってこれたの11時
>>7そうなんや
私25日から
>>825日からか、俺24日に夏祭りある、7月に開催予定だったけど台風の影響で8月になった^^
>>9私は23日夏祭りある
>>1023日か、なんか23日埼玉でも祭りあるって言ってた、埼玉に住んでる知り合いが