オススメのヨジャアイドルの曲

3 2020/08/30 14:20

今日は私が好きな曲の紹介していきたいと思います。韓国が嫌いな方は見ない方がいいと思います。私が好きな曲なので皆さんの好みに合うかどうかは分かりません。ですが最後まで見てくれると嬉しいです。是非コメントもして下さいね。

3位 MAMAMOO HIP


第3位はMAMAMOOさんのHIPです。この曲はとても中毒性の高い曲です。日本語バージョンもありますよ。「炎上は逆に感謝」など芸能界やマスコミに対して強い姿勢で挑むような歌詞でとても面白いです。かっこいいダンスと歌唱力の高さに驚くこと間違いなしですね。

2位 PRISTINE WEE WOO


WEE WOOという言葉は救急車のサイレンの音です。恋の様子を救急車のサイレンの音で表現するなんて面白いですよね。この曲を作曲したのはメンバーでありとても中毒性の高い曲となっています。「私の後ろにはたくさん列ができるのに、あなたはいないの」など恋の難しさなどを歌っていてとても可愛いです💕残念ながらPRISTINEは既に解散しております……

1位 f(x) 4walls


この曲はサビの部分の中毒性が半端ないです。1度聞いたら忘れられません。「花は一瞬だけ咲くの」など植物などをテーマに自分たちと重ね合わせています。私は特にMVが気に入っていて、ソルリというメンバーが脱退した後初のカムバックでとてもメッセージが詰まったMVとなっています。

是非聞いてみてください


是非聞いてみて下さい!そしてコメントもして下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ ヨジャアイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/30 14:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MAMAMOOのHIPしか知らなかった(・∀・)今度聞いてみよっ😚


2: なの^_________^ @nano 2020/08/30 14:30:55 通報 非表示

>>1
私全部知らなかった…。

聴いてみよ(*´ω`*)


3: 七菜 @SVTJHHJ 2020/08/30 14:55:45 通報 非表示

PRISTINE聞いたことある!耳に残る! セブチと事務所一緒よねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する