オススメのKPOPヨジャグループ

4 2020/08/25 14:26

こんにちはヽ(^0^)ノここはKPOP好きの人に見てほしい記事なので、韓国が嫌いな方はこの記事を見ないことをオススメします。コメントには自分の好きなヨジャグループベスト3など様々な意見を書いてください!これから紹介する3グループはそもそも有名なので知ってる方も多いと思いますが是非見てください!

3位 EVERGLOW


3位はEVERGLOWです!6人組でセンターのイロン(イーレン)だけ中国人です。デビュー前から有名なメンバーが多く、イロンとシヒョンはproduce48に出ていました。シヒョンはproduce101にも出演してました。曲も中毒性がありガールクラッシュなところがコンセプトだと思います。気になる方は調べて下さいね!

2位 I.O.I


2位はI.O.Iです!しかしこのグループはproduce101から出たグループなので既に解散しています…もし、ずっと活動していたならばTWICEより人気が出るのでは?など韓国では言われていました。SIXTEEN出身のソミもいます。可愛いしかっこいい、なんと言っても実力がスゴすぎるのです。メンバーは国民から選ばれた11人です。1人中国人がいます。気になる方は調べて下さい!

1位 RedVelvet


1位はRedVelvetです!RedVelvetは知ってる方も多いのではないでしょうか?夏には明るく元気の出る楽曲、冬はミステリアスで意味深なコンセプトです。中毒性がすごくて、1度聞いたら頭から離れません。メンバーは5人でSMエンターテインメント所属ということでビジュアルも実力も凄いです。私の推しは迷ったけどウェンディです。RussianRouletteという曲を見てから、ウェンディにどハマりしました。1人1人良さがあるので推し決めるの難しいと思いますが是非調べて下さい!

ファンになりましょう!


皆さんこの3グループのこと気になりましたか?めっちゃ良いグループなので調べてみてください!最後まで見てくれた皆さんありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/08/25 14:26:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わたしは最近mamamooにどはまり中です((


3: 2コメさん 2020/08/25 16:41:10 通報 非表示

>>1
Mamamooって一度ハマるとなかなか抜け出せないですよね!キャラの個性が好きです


2: 2コメさん 2020/08/25 16:40:28 通報 非表示

今推してるのは、TWICE,ITZY,Red velvet,BLACKPINK,MAMAMOO,(NiziU)です!


>>2
ITZYいいですよねェ~

ナムドル極めてるウチが久しぶりにハマったヨジャドルです


EVERGLOW最近気になってるけど

どの曲から聴いたら良いかわかんない・・・


8: 8コメさん 2022/04/01 12:50:26 通報 非表示

最初はtwiceからハマったけど、レドベルとかbilllie系にもハマってる(^-^)


NiziUにガチハマり


画像・吹き出し
タグ: オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する