リビングの松永さんってドラママジでオススメ!!

1 2024/01/10 13:43

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リビング 松永さん ドラママジ オススメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/10 13:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん!わかる!けれど漫画とはストーリーが違うのが悲しい


>>1
そーなの???(うちドラマから見たからわかんない)


まず年齢が違うし、髪色とかも違う!

まぁ面白いしキュンキュンするからいいんだけどね


康二くんが可愛い🧡⛄


こーじのアクスタ買っちゃた〜笑


>>6
うぇ!いいな〜すげぇ


>>7
ロン毛のこーじ可愛すぎるからね...

あ、店舗では今日発売だよ


>>8
ん〜〜〜!買いたいけど、しょっぴーのドラマ始まったらアクスタ売るだろうからしょっぴー買おうかな。


10: ら ん @Shiori0822 2024/01/19 18:50:34 通報 非表示

>>9
だよね

ふっかさんのアクスタも発売してほしい


>>10
うわ、もう全部欲しい笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する