リビングの松永さんでの向井康二のキスシーンについて話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リビング 松永さん 向井康二 キスシーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/03/28 18:50:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/28 18:59:46 通報 非表示

1回目の水族館でのキスシーンは影でほんとにキスしてるかわからなかったしロン毛だったからこれは康二くんじゃなくて健ちゃんだと自分を洗脳させてギリギリ見れたけど、2回目のバーでのキスシーンはロン毛じゃなかったから普通に康二くんだったしキスする前の表情が儚すぎてやばいし今度はちゃんとキスしててやばかったけど叫びながらなんとか見れた。

あと、ドラマ班で最初にキスするのが康二くんってなんで?

共感する人がいてくれたら嬉しいです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆