向井
きしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょきしょ
こーじかっこいいマジでいイケメンしょっピークくそダサいみっちのほう超かっこいい
しょっぴーきしょいくそ爺
>>2あ??
こージコージコージコージコージコージコージコージコージコージコージコーじこーじ
きしょいかってに言ってろアンチがよ
てか2コメの発言も良くないよね翔太くんが可哀想
>>41コメと2コメ良くない。康二にもしょっぴーにも失礼
ヒサメ
どっちも可愛いけどしょっぴーかな・・。
しょっぴー何とか酸を入れてからダメになってる
>>8私はもう、ヒアルロン酸入れてほしくないなって思ってる。何か、心配、、「もっともっと!」ってなってそうで。
>>9私も心配
どちらかと言えばしょっぴーかな
かっこいい、可愛い、面白い、歌上手い、全てを兼ね備えた完璧な人💙