東北゛(青森、秋田、岩手、山形)と韓国はどっちが行ってみたい?

東北゛(青森、秋田、岩手、山形)
東北゛(青森、秋田、岩手、山形)

327(77%)
韓国
韓国

95(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東北゛(青森、秋田.. 韓国 行ってみたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/27 16:12:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2023/02/27 16:16:40 通報 非表示

福島県がのってなぁい(;ω;)


2: 2コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/02/27 16:55:07 通報 非表示

トピ主東北ばかにすんなよ


3: 3コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/02/27 23:52:01 通報 非表示

東北を韓国なんかと比べんな


138: 135コメさん 2023/07/04 19:19:44 通報 非表示

>>3
神聖な地と呪われてる地を比較されても・・・ね


139: 46コメさん 2023/07/04 19:20:35 通報 非表示

>>138
は?東北はそんなに言うほど呪われてないぞ


143: 135コメさん 2023/07/04 19:24:38 通報 非表示

>>139
呪われてるのは東北じゃなくて朝鮮大陸だという意


289: 288コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/08 20:48:44 通報 非表示

>>138
朝鮮大陸は崩壊の歴史しかない


339: 339コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/10/13 21:08:44 通報 非表示

>>289
偽日本大量死も隠せてない


4: 4コメさん 2023/02/28 20:37:08 通報 非表示

うーん互角w


23: 22コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/03/01 19:44:51 通報 非表示

>>4
メイク仙台でしょ?


32: 32コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/05/25 18:38:25 通報 非表示

>>4
君って韓国嫌いだったんだね


33: 33コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/06/18 13:06:08 通報 非表示

>>4
本人のうーん互角wって初めて見た


34: 4コメさん 2023/06/18 19:36:29 通報 非表示

>>33
うんうん、互角ですwww


35: 33コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/06/18 19:38:24 通報 非表示

>>34
本人から返信きた嬉しい


39: 37コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/27 17:57:44 通報 非表示

>>34
東北には朝鮮大陸にない黒髪に青瞳が普通にいる

そして純日本人が最も多い


43: 42コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 07:41:26 通報 非表示

>>39
日本嫉妬病を患う民族は真実を言われるだけで発狂するから嗤える。

嫉妬だけで子供染みた反応を示し不平等な消され方もするし。(大爆笑

黒髪 青瞳 日本人 イラスト

121: 121コメさん 2023/07/04 17:50:56 通報 非表示

>>43
超能力者も多いからな


333: 333コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/10/13 05:16:59 通報 非表示

>>121
本物の純日本神から受け継いだ天性の直感力もその一つ


340: 339コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/10/13 21:09:12 通報 非表示

>>333
口だけ日本人詐欺できない時代だから


131: 131コメさん 2023/07/04 18:10:09 通報 非表示

>>39
同意

人工美白ではなく天然美白もたくさん居る


133: 46コメさん 2023/07/04 18:20:27 通報 非表示

>>131
「も」ってことは人工美白もたくさん居るってことか。さすが東北。


140: 135コメさん 2023/07/04 19:21:35 通報 非表示

>>133
どうしたらこういう捻くれた捉え方をできるんだろうか

呪われてるDNA異常はとことん地獄に落ちていけれるだけあって悪い意味で半端ない


142: 46コメさん 2023/07/04 19:23:34 通報 非表示

>>140
「も」の使い方すら理解していないとは、さすがチョウセンヒトモドキ


144: 135コメさん 2023/07/04 19:26:24 通報 非表示

>>142
人から指摘された言葉を使い回すしかないからそうやって文脈がズレる自壊

パクリしか能なくて憐れ

同情しないけど


145: 46コメさん 2023/07/04 19:31:44 通報 非表示

>>144
これだから嘘つきチョウセンヒトモドキは困る。こんな2秒で分かるような嘘ついて何になるんだ?文脈ズレてない上パクリでもない。こんなこと、猿でも分かる。本当に君の頭には同情するよ


146: 135コメさん 2023/07/04 19:36:20 通報 非表示

>>145
強○獣族は64


243: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 01:58:46 通報 非表示

>>146
性犯罪で有名だけど後は無名。

中国の属国に戻る。

韓国 性犯罪大国

329: 328コメさん 2023/09/20 23:59:34 通報 非表示

>>140
それそれ

朝鮮大陸では見かけることない日本美女美男に浮かれて

日本人の才能と遺伝の下に隠れながらイキッてる感じ


151: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:28:34 通報 非表示

>>133
ネイティブなら暗黙の了解で通じるのにな

色白美女美男だけじゃない魅力が多いって意味も


158: 46コメさん 2023/07/05 19:37:24 通報 非表示

>>151
日本語を正しく理解しようね


294: 294コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/09 07:41:37 通報 非表示

>>133
捻くれすぎてて草

東北民は人工美白はごく一部しかいない


295: 46コメさん 2023/08/09 08:24:43 通報 非表示

>>294
人口美白?正しくは人工美白じゃね?朝鮮人って頭悪いから日本人になりすましてても、すぐバレる。


296: 294コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/09 08:48:51 通報 非表示

>>295
なりすましてないよ

日本生まれ日本育ちの普通の日本人だよ

ちょっと誤字っただけ


300: 46コメさん 2023/08/09 09:30:36 通報 非表示

>>296
なるほど


302: 301コメさん 2023/08/09 19:15:19 通報 非表示

>>296
棚上朝鮮は誤字一つない完璧民族と思ってそうで草案件な


308: 294コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/09 22:31:37 通報 非表示

>>302
棚上朝鮮とは…?


309: 46コメさん 2023/08/10 07:36:37 通報 非表示

>>302
何言ってんだ、こいつ。他のスレで、「日本人=神の末裔であり日本人には予知能力などの様々な特殊能力がある。日本人は朝鮮人と違ってミスなどありえない。」的なことを奴がいたんだけど。もし、そいつの言っていることが正しかったら、「ミスをした人≠日本人」ということになるんだけど?もしかして、君はその人の言っていることが間違ってるって言いたいの?


312: 312コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/10 20:33:15 通報 非表示

>>309
予知能力と不正されてミスをしないは意味が違う、ゴリ押ししかできない鬼畜。

宇宙も爆発して当然だな。(大爆笑)


315: 46コメさん 2023/08/10 22:14:55 通報 非表示

>>312
何言ってんだ、不正だろうがミスだろうが予知してしまえば簡単に回避できる。日本人モドキはそんなことも知らないのか……(呆れ)


316: 316コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/10 22:31:32 通報 非表示

>>315
日本人に予知能力があると思ってるのか…

大戦期のアメリカ人みたいな考え方だね


317: 46コメさん 2023/08/10 22:44:00 通報 非表示

>>316
あなたもそう思いますよね。日本人に予知能力なんてあるわけないし特殊能力なんかもない。どっかの韓国系トピで日本信者が「純日本人には予知能力がある」とか言ってる奴いたが、本当に頭大丈夫かなって思った


318: 318コメさん 2023/08/10 23:16:22 通報 非表示

>>317
ですよね。

あとその人、日本信者ではないと思いますね…。他トピで天皇陛下を侮辱したりとかもしてましたし、何より日本を褒める発言をしているのを見たことがない。


301: 301コメさん 2023/08/09 19:14:15 通報 非表示

>>294
朝鮮の美白って人工感半端ないしな

もともと黒人の肌色とも違う黒肌で顔薄いのに色素黒い人工遺伝


313: 312コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/10 20:33:50 通報 非表示

>>301
日本人になりすますってことは嫌われてる自覚だけはあるんだよ


319: 319コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/11 17:28:07 通報 非表示

>>301
急にレス連投が増えたら劣勢工作員が焦ってる証だよ


220: 220コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 16:58:12 通報 非表示

>>131
人工汚鮮の青白い肌と偽青じゃなくて天然自然のピンクがかった色白と天然の青瞳なー。


63: 63コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/01 23:52:23 通報 非表示

>>4
あなたいろんなとこで同じ発言して叱られていますね。


122: 121コメさん 2023/07/04 17:52:12 通報 非表示

>>63
日本人のフリしないと強がることもできないヘタレイキりなんだぜ

こんな憐れなもの他にないから無視すべきことは無視でよい


172: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:52:24 通報 非表示

>>63
嚙みつくことをしないと死んじゃうんだよ

泳ぐことを止めたら死んじゃうマグロみたいに


290: 288コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/08 20:49:48 通報 非表示

>>63
世界で嫌われて日本人になりすますだけある


320: 319コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/11 17:28:43 通報 非表示

>>63
誰かをストーキングしてんのか意味わからんレス付けてくるしウザいよな


5: 5コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/02/28 20:46:59 通報 非表示

青森ねぶた祭りの起源は韓国だとか腐った事は言った国には行かねぇよ


11: 11コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/02/28 23:04:29 通報 非表示

ぜひ食べて欲しい。

リンゴ青森

155: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:33:12 通報 非表示

>>11
稲庭うどんも最高

味付けが違う東北しかない芋煮大会も👍

稲庭うどん

193: 11コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/07/10 17:42:33 通報 非表示

>>155
仙台の牛タンとかマジ絶品

牛タン

196: 195コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/11 21:34:48 通報 非表示

>>193
萩の月も最高

(嫉妬狂いによって一部消されてるコメントの闇があるけど)

萩野月 パッケージ

199: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 13:48:30 通報 非表示

>>11
ら・ふらんすのじゃむも美味だよ

ラフランス ジャム

13: 13コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/03/01 01:26:43 通報 非表示

東北は色々あるよぉ

牛タンとかずんだとかさくらんぼとか

東北市民なのにあんま詳しくないっていう((


29: 2コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/04/04 00:58:37 通報 非表示

>>13
東北市なんてないよ(

言っても東北民、東北地方民とかじゃない?

あと東北は桜の名所弘前城、清流奥入瀬、奥州平泉、日本三景のひとつ松島、羽後の小京都角館、横手かまくら、山寺立石寺、蔵王のお釜・樹氷、五色沼、大内宿、磐梯とか素晴らしいところいっぱいあるよ


30: 30コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/04/11 20:06:45 通報 非表示

>>29
その通り


156: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:34:25 通報 非表示

>>13
雪国でしか味わえないかまくら祭りも良い

かまくらの中でホッとする鍋と餅を食す

かまくら祭り

157: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:35:51 通報 非表示

>>13
中の様子

かまくら祭り

159: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:38:11 通報 非表示

>>13
幼少期から大自然に囲まれて育ち雪合戦をしたりすることで豊かな感性が磨かれる

パクリ朝鮮には朝鮮にしかないものがない

強いて言うなら邪悪さ

かまくら祭り

160: 46コメさん 2023/07/05 19:39:38 通報 非表示

>>159
それな、キムチは日本の最上級刺し身のパクリ


168: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:49:52 通報 非表示

>>160
それも中国のパクリ


170: 46コメさん 2023/07/05 19:50:59 通報 非表示

>>168
は?日本のパクリだぞ!日本こそ原点であり頂点。日本を馬鹿にするな


171: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:51:21 通報 非表示

>>160
朝鮮語で唐辛子と検索すると奇形性○が出てくる(遺伝子障害)

고추

173: 46コメさん 2023/07/05 19:52:50 通報 非表示

>>171
たしかに!その画像よく見るとあれに似てる


16: 16コメさん 2023/03/01 07:20:44 通報 非表示

宮城は??


19: 1コメさん 2023/03/01 13:55:39 通報 非表示

トピ主さん東北6県調べてからこういうこといってね((圧


20: 20コメさん 2023/03/01 14:00:37 通報 非表示

>>19
確か青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島だったはず・・・


21: 21コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/03/01 14:59:27 通報 非表示

宮城のせて!ww


42: 42コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 07:37:30 通報 非表示

>>21
龍+宮城=竜宮城。

これから滅亡する極悪族からこれだけ特定的に東北だけ狙われるのには大きな理由が隠されている。

因みに、東日本大震災は東北じゃなければ乗り越えられなかったこと。


51: 51コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 21:12:50 通報 非表示

>>42
特亜に関係を持つと始まる人工震災で狙われる地域がとてるもなく不自然だからな

関西の中でも特に大阪と兵庫と福岡は汚鮮が半端ない


210: 210コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/30 16:20:11 通報 非表示

>>51
なお、福岡は関西ではない模様


214: 214コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/03 14:34:30 通報 非表示

>>210
福岡も関西圏並みに汚染され日本の生態系破壊されてるってことだろ


224: 210コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 18:58:07 通報 非表示

>>214
福岡は関西ではないと言っただけ


225: 225コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:32:35 通報 非表示

>>224
原住民の母国語で通じるはずの内容も通じてないと言っただけ


226: 210コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:34:08 通報 非表示

>>225
はい?ただ福岡は関西ではないって言っただけなんですが


227: 225コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:35:29 通報 非表示

>>226
福岡が関西の大阪と同じくらい汚されてると言われただけで何を発狂してんの?


228: 210コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:36:31 通報 非表示

>>227
???

福岡は関西ではないって言っただけであって

なんでそんな話になるの??
話が噛み合わないので返信しなくていいですよ😂😂


229: 225コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:39:27 通報 非表示

>>228
福岡が関西ではないって内容が話も噛み合わないのでレス乞食しなくていいよ

国際死刑囚で明るい未来もない偽日本死刑獣。


231: 210コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:42:13 通報 非表示

>>229
福岡も関西圏並みに汚染され日本の生態系破壊されてるってことだろ

ってコメントに

福岡は関西ではない

って返信しただけ

原住民の母国語で通じるはずの内容も通じてないと言っただけ

とか話が変わりすぎ


232: 232コメさん 2023/08/04 19:43:06 通報 非表示

>>229
まともに相手しなくていいよ。

日本人の発言をマネするしか能ないヒトモドキって分かりやすいから。


240: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 01:50:14 通報 非表示

>>232
都合悪いコメントを隠蔽したい時に始まるくだらない噛みつきレスバだし無視でokay!


217: 217コメさん 2023/08/03 15:38:51 通報 非表示

>>51
入国禁止の密入国民族に要注意、霊的暗示。

中国と南韓国と北韓国の系統。


230: 225コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:40:18 通報 非表示

>>217
人類から生まれたと思えない規格外のブサイクを生むヒトモドキにだけは生まれなくて良かった。


233: 233コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 19:53:30 通報 非表示

>>230
朝鮮(人)って国際詐欺の重罪しても日本人じゃないってバレバレだしな


234: 234コメさん 2023/08/04 19:58:11 通報 非表示

>>233
それな。

しかも、日本人になりすまさないと強がることもできないヘタレ。


252: 251コメさん 2023/08/06 04:37:48 通報 非表示

>>233
強がりな口先と現実が見合ってない国際級の極弱よな。


208: 208コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/30 14:19:35 通報 非表示

>>42
【驚愕の真相】3・11の人工震災でなぜ日本だけがこんなにも狙われたのか?

善なる人類を導き地球の未来を明るく変えていく神聖な日本民族を地球上からどうしても抹消したい本当の理由が解読可能。

3・11の震源地は、日本国内でも極めて重要な鍵を握る、すべてが「聖書」由来の重大な地名ばかり。

驚くべき真実とデータの数々。

人工地震

236: 236コメさん 2023/08/05 07:41:51 通報 非表示

>>208
人工で地震起こすわけないじゃんw人工地震だったら震波のグラフがいきなりドンときてるけど、最初から小さくなってだんだん大きくなっていく自然地震だったので人工地震はない。


241: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 01:53:48 通報 非表示

>>236
縁を持ったら法則発動

朝鮮カルタ

242: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 01:57:11 通報 非表示

>>236
朝鮮断交から強制国交され世界のパワーバランス崩壊したら不自然に始まる人工地震w

日本って本当は地震大国じゃない。

奴らが欲しい魅力溢れる国と地域のみが偏向的に狙われる。

縁を持ったら法則発動

250: 236コメさん 2023/08/06 04:00:29 通報 非表示

>>242
あー雑魚乙w


251: 251コメさん 2023/08/06 04:34:50 通報 非表示

>>250
てめーみたいに自分の国じゃない密入国滞在先で勘違い威張りできるほどガチ雑魚にはならず良かったよ。

朝鮮人として生まれてこなかったことが大きな救い。


253: 236コメさん 2023/08/06 04:39:29 通報 非表示

>>251
日本人です!私は。この国で育ちます!あなたのような陰謀に流されない。私は日系日本人ですが。


255: 236コメさん 2023/08/06 04:42:40 通報 非表示

>>253
なんかこうやって打つと中華のサクラレビューみたいに見えない?


256: 251コメさん 2023/08/06 04:44:54 通報 非表示

>>253
日系日本人!?

あー、だから日本語がおかしいのな。

真実は朝鮮系朝鮮(人)だろ。

密入国をしても日本に霊的な意で存在できない。

コロナってことで一匹残さずに鮮浄もされる。


258: 236コメさん 2023/08/06 04:45:40 通報 非表示

>>256
日本語おかしく打つと楽しいZOY☆


303: 301コメさん 2023/08/09 19:17:46 通報 非表示

>>256
それな

他レスのコピペでオリジナル性ゼロ


257: 236コメさん 2023/08/06 04:45:04 通報 非表示

>>242
人工地震は、爆弾で起こすんやで=地震の波がいきなり来るんやで

でもこれは最初が小さいから自然地震なんやで。

まぁ、人工もあるんだろうけど、穴ほってウンタラカンタラしてやんなきゃなくてだるいじゃん


259: 251コメさん 2023/08/06 04:46:06 通報 非表示

>>257
所詮、爬虫類の脳みそじゃその解答で限界だろうな。


260: 236コメさん 2023/08/06 04:46:26 通報 非表示

>>259
爬虫類は芝w


261: 236コメさん 2023/08/06 04:48:40 通報 非表示

>>259
(速報)トートを行う爬虫類が発見!

wwwwwwwwwwww


273: 273コメさん 2023/08/06 12:10:23 通報 非表示

>>261
じゃあお前もな。

チャイナとダブルコリアはいつもダブルスタンダード。


262: 251コメさん 2023/08/06 04:48:59 通報 非表示

>>257
さよなら。

偽日本人ってことを露呈させたガチ雑魚の末端始末は刻一刻と訪れる。


263: 236コメさん 2023/08/06 04:49:58 通報 非表示

>>262
どうも爬虫類ですw(嘘)

ちなみにいうが

僕 も 韓 国 嫌 い


264: 236コメさん 2023/08/06 04:53:47 通報 非表示

>>262
I'm a Japanese!


265: 236コメさん 2023/08/06 04:54:31 通報 非表示

>>262
나는 일본인입니다!


266: 236コメさん 2023/08/06 04:54:49 通報 非表示

>>262
我是日本人!


267: 236コメさん 2023/08/06 04:55:07 通報 非表示

>>262
Olen japanilainen!


268: 236コメさん 2023/08/06 04:55:23 通報 非表示

>>262
Aku wong Jepang!


269: 236コメさん 2023/08/06 04:55:48 通報 非表示

>>262
මම ජපන් ජාතිකයෙක්!


270: 236コメさん 2023/08/06 05:00:18 通報 非表示

>>262
末端始末ってなんだ?

末端の始末って頭痛が痛いじゃないか?


274: 273コメさん 2023/08/06 12:11:57 通報 非表示

>>270
末端と始末の意味も分からずレス連投し発狂とか幼稚かよ。


271: 236コメさん 2023/08/06 05:39:17 通報 非表示

>>262
さようなら。売れてない塩味


275: 273コメさん 2023/08/06 12:14:11 通報 非表示

>>271
何で売れる必要があるの?芸能人って設定?😂😂

言われたことしか言い返せないことで有名だから言われ慣れしすぎて相手に言いつける顔があまりに薄く不細工なアレ??


26: 4コメさん 2023/04/01 14:24:39 通報 非表示

うーん引き分けwwww


27: 27コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/04/02 14:52:14 通報 非表示

>>26
いろんな国で入国禁止になるような民族で自分の国も捨てた挙句に他国も荒らせる国民性と何が引き分け?


28: 28コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/04/03 23:22:02 通報 非表示

>>27
ほんとそう。韓国人やばすぎ。


200: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 13:50:16 通報 非表示

>>28
世界中で結婚禁止の法律ができ入国禁止処分になるだけはあるよね

何も同じことじゃない


221: 220コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 16:59:25 通報 非表示

>>28
人!?


83: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:54:41 通報 非表示

>>27
日本人詐欺の化物仮面を被らないとイキれもしない世界一哀れな民族で地獄逝き

まともに相手もしなくていい


92: 46コメさん 2023/07/03 18:19:28 通報 非表示

>>83
OKです。ではまともに相手にしません。       (✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!


100: 98コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 13:28:49 通報 非表示

>>92
密入国のコメントにだけ粘着してるから不都合隠蔽したいことバレバレ。


105: 105コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 15:18:06 通報 非表示

>>100
鉄髄が降るまでオレオレ日本人詐欺の最重要指名手配として仮面を被ったまま隠れ続けられると思ってんだろうな。


222: 220コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 17:01:36 通報 非表示

>>105
国際レベルの嘘と偽りでオレオレ日本人詐欺人生を歩み続けられる無神経ってどうなんだろうね?


113: 46コメさん 2023/07/04 16:13:44 通報 非表示

>>100
「だけ」の意味すら理解してないとは………。国語辞典の購入をオススメする。(✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!


116: 115コメさん 2023/07/04 17:13:54 通報 非表示

>>113
言われたことしか言い返せないから場違いなタイミングでパクッて墓穴


120: 46コメさん 2023/07/04 17:44:35 通報 非表示

>>116
マジでこいつ終わってるわ。まず、「パクッて」の意味を理解していない様だし、私は君やチョウセンヒトモドキと違って最初から喧嘩売るようなことはしないよ?言われたことしか言い返かえさないってこれ褒め言葉ね。


291: 291コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/08 21:00:59 通報 非表示

>>100
笑ってごまかすのも近親相姦でリアクションの種類まで少ないってね。


304: 301コメさん 2023/08/09 19:18:57 通報 非表示

>>291
とんでもないブスブサイクが日本人にのみ執着してる恥


330: 328コメさん 2023/09/21 00:03:42 通報 非表示

>>304
東北は歴史が豊かだから嫉妬してるんだよ

比べる土台にも立てず何もない朝鮮のことを察してやれ


334: 333コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/10/13 05:21:57 通報 非表示

>>291
またはダンマリして現実逃避?


117: 115コメさん 2023/07/04 17:14:36 通報 非表示

>>83
血祭りの応報が始まってるからな


119: 46コメさん 2023/07/04 17:30:48 通報 非表示

>>117
なんだそれ


201: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 13:56:37 通報 非表示

>>117
人食鮮混子孫も綺麗にお掃除でギロチン清算

レ○プ犯は去勢後に強○され襲われる痛みを知る

去勢 性犯罪

215: 214コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/03 14:36:40 通報 非表示

>>201
吹き出した血で刑場は地獄絵図化

なりすまし偽日本(人)死刑執行時の現実と国際級の天裁


31: 4コメさん 2023/04/13 20:21:46 通報 非表示

うーんキモい評価数やコメント欄から分かる同族嫌悪

引き分けwww


38: 37コメさん 2023/06/27 17:56:31 通報 非表示

>>31
血は世界人類の中で一番遠いがな


41: 4コメさん 2023/06/28 19:22:16 通報 非表示

>>38
本物の欧州人とやっぱりアジア顔とうほぐが一緒な訳ないだろwww


52: 51コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 21:14:35 通報 非表示

>>38
生息区域が朝鮮大陸にしかなかったDNAは嘘をつかない

DNA解析の技術が生まれてから嘘をつけない時代になった


81: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:51:43 通報 非表示

>>38
世界中でDNA鑑定がブーム


238: 4コメさん 2023/08/05 18:48:12 通報 非表示

>>81
その結果とうほぐは所詮アジアでした

うーん引き分けw


245: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 02:02:20 通報 非表示

>>238
同じ発言を繰り返すって発達障害の一つだよ。


244: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 02:01:15 通報 非表示

>>31
同族は支那(中国)と南朝鮮(韓国)と北朝鮮。

漢民族のDNAだから目がつり上がる。


36: 4コメさん 2023/06/25 14:11:07 通報 非表示

地元を平気で捨て上京して他地域の悪口を言う

うーん引き分けw


37: 37コメさん 2023/06/27 17:55:55 通報 非表示

>>36
地元を平気で捨てって言い方

もしかして国際問題の密入国と自分の国で上京することを同じだと考えてんの?

どうしたらそんなに頭悪くなれるの?


45: 42コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 08:02:26 通報 非表示

>>37
それ、余談だけど闇深い大阪大学・京都大学・東京大学の名ばかり三悪大学と異なり東北大学は正統派の博識揃い。

東京の根底を支えているのは東北県民と言っても過言ではない。

爬虫類による人工震災茶番等で東北県民が東京に送り込まれた基礎のベースだから秀逸多才で頑丈なのも頷ける。


46: 46コメさん 2023/06/29 16:33:42 通報 非表示

>>45
私の母、東北大学出身ですよ!


47: 46コメさん 2023/06/29 16:36:12 通報 非表示

>>45
ちなみに、「余談だけど闇深い大阪大学・京都大学・東京大学の名ばかり三悪大学と異なり東北大学は正統派の博識揃い。」ってどこ情報?普通に大阪大学・京都大学・東京大学の人達もすごかったけど?


53: 51コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 21:16:10 通報 非表示

>>47
東京大学は裏口入学や殺人鬼加害者の割合が高くて闇

慶応も性犯罪者育成所


57: 46コメさん 2023/06/30 01:43:38 通報 非表示

>>53
マジで!ちょっと調べてみるわ!


58: 46コメさん 2023/06/30 01:59:52 通報 非表示

>>53
ん?それについてググっても出てこないんだけど?君はどうやって、それらの情報を入手したの?もしかして、スパイかなにかですか?


62: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/01 12:14:51 通報 非表示

>>53
まずお前はソース出せ


64: 63コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/01 23:54:46 通報 非表示

>>62
困った時に同じ発言をする愚才のひろゆきとそっくり。


68: 46コメさん 2023/07/02 10:47:31 通報 非表示

>>64
そのコメントをするということはソース(証拠)が出せないってことですね。つまり、嘘ってことか。これだから、嘘つきチョウセンヒトモドキは困る。そうやって、日本の評判下げないとやってけないのか……


74: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/02 21:42:26 通報 非表示

>>64
おw効いてる効いてるw

ソースが出せないのかw

まさかそんな根拠もなしにドヤ顔でしゃしゃり出る恥ずかしい人だとは思ってなかったわー


77: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:47:21 通報 非表示

>>64
分かる分かる

ソース出しても理解できないから意味ないやつ


82: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:52:51 通報 非表示

>>53
ソース

慶応 性犯罪 事件

95: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 22:51:41 通報 非表示

>>82
「東京大学は裏口入学や殺人鬼加害者の割合が高くて闇、慶応も性犯罪者育成所」
のソースはまだ?
それはただの事件の一つの写真でしょ?
そんなのがソースなら東北大も犯罪だらけになるけど大丈夫?w
母数の人数がまず違うし統計資料出さないと普通におかしいの分からないか?中学生にはまだ分からないかー

グラフとかにまとめられているか、他の大学との比較を出してその論を正しく支えるのが「ソース」だよw
そんな写真ひとつで何を語れるの?ww
頑張ってソース探しなおしてきなよ


101: 98コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 13:30:30 通報 非表示

>>95
効いてる効いてる、特定のコメントにだけ不自然な反応を示してるから誤魔化したいんだろうな。


109: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 16:01:26 通報 非表示

>>101
⁇何を誤魔化したいの?
主語と述語をはっきりさせるのは小学校で習うよね?w

あと、ソースを見つけられないなら「見つけられなかったです。ごめんなさい」って正直に言った方がいいと思うよ。
負けず嫌いなのは分かるけど、認めないとダメな時もあるからね…‼︎
これから直していこうな!


124: 121コメさん 2023/07/04 17:57:00 通報 非表示

>>101
朝鮮民族はダブルスタンダードじゃないと生きてけないからしょうがあるまい

消えるけれど


202: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 13:57:57 通報 非表示

>>82
顔が完全に大陸顔


61: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/01 12:14:27 通報 非表示

>>45
阪大、京大、東大をあんまり馬鹿にすんなよな

お前には阪大にも京大にも東大にも行ける学力ないんだからw

あと、他を下げて東北大を褒めるんじゃなくて、東北大の良いところと他の大学の良いところを比べろや

そうしないと東北大にも失礼だろ


65: 63コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/01 23:57:41 通報 非表示

>>61
それだけ事件が多いですからね。

特に、東大は。

それと慶大と京大は全然違うので。

偉そうに上から目線でレス乞食されても迷惑なんですよ。

東大 酒 いじめ 死亡

71: 46コメさん 2023/07/02 18:17:09 通報 非表示

>>65
東北大もそういうのけっこう多いけどな


78: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:47:54 通報 非表示

>>71
お前はソース出さないのによくマウント取れるな?


87: 46コメさん 2023/07/03 17:59:04 通報 非表示

>>78
「困った時に同じ発言をする愚才のひろゆきとそっくり。」って63コメさんが言ってましたよ。                   あと、「分かる分かるソース出しても理解できないから意味ないやつ」by77コメ


96: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 22:54:12 通報 非表示

>>78
お前もソース出せや

東大生、慶應生、京大生が犯罪者多いっていうw

ブーメラン恥ずかしいね


335: 333コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/10/13 05:27:50 通報 非表示

>>96
脈絡からして京大じゃなく慶應って書かれてるだろ

一貫した読解力が無さ過ぎ


73: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/02 21:40:29 通報 非表示

>>65
母数が多いこと知ってから言え厨房


84: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 17:00:16 通報 非表示

>>61
タレントを妊娠中絶

東大 妊娠 中絶

88: 46コメさん 2023/07/03 18:03:38 通報 非表示

>>84
ダメだ。日本語通じてないからか、会話になっていない。君、チョウセンヒトモドキだってバレバレだよ。なるほど、だから日本の大学を貶してるのか。


111: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 16:03:57 通報 非表示

>>88
そこまで言うことないやろ


112: 46コメさん 2023/07/04 16:07:16 通報 非表示

>>111
すいません、ちょっとこっちも大学馬鹿にされてイライラしてまして。以後気をつけるようにはします


147: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 22:57:21 通報 非表示

>>112
謝れることは物凄く良いことやで


152: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:30:35 通報 非表示

>>147
命乞のために日本人になりすまし謝り偽善者詐欺することは?


162: 46コメさん 2023/07/05 19:41:42 通報 非表示

>>152
大事なのは謝ることではない切腹だ。切腹をしない奴は日本人ではない。日本の文化を尊重しろ


163: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:43:18 通報 非表示

>>162
日本人になりすまさないと誇れるものがないからってこういうコメントもできる恥晒し

大和民族になりすましても血が嘘をつかないから本質的に無意味


167: 46コメさん 2023/07/05 19:46:36 通報 非表示

>>163
なんで、君、チョウセンヒトモドキのことをそんなに評価してるの?そもそも、チョウセンヒトモドキには「知能」というものはない。つまり、日本語を話すことも出来なければ、今現在まで生き続けること出来ない


174: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:55:21 通報 非表示

>>167
日本語を話せてるフリして丸暗記型だから通用してないじゃん

日本語モドキだけでなく英語モドキとスペイン語モドキで摩擦、摩擦、摩擦w


175: 46コメさん 2023/07/05 20:00:42 通報 非表示

>>174
だから、なんで君はそんなにチョウセンヒトモドキのこと過大評価してるんですか?そもそも、チョウセンヒトモドキ如きに「喋れる」ということも出来なければ、文字を書いたり読んだり覚えたりといったことも出来ない。というか、「生きる」ということすら出来ない。チョウセンヒトモドキなんて誕生してから30秒未満で絶滅してる。今、朝鮮にいるのはハーフか移民など海外からきた奴らばかり


331: 328コメさん 2023/09/21 00:04:52 通報 非表示

>>175
ヒトモドキはハーフにならないよ


254: 251コメさん 2023/08/06 04:41:52 通報 非表示

>>152
「ぼくわたしはにほんじん・・」 って長らく国際詐欺してた国際指名もちゃんと国際処刑されたしな。


115: 115コメさん 2023/07/04 17:11:30 通報 非表示

>>111
密入国から始まってる日本人もどきと日本の大学もどきを一色化されても困るよな

乗っ取ることしか能なく消えるほうの闇の民


118: 46コメさん 2023/07/04 17:30:21 通報 非表示

>>115
ん?君に質問なんだけど、それってつまり東大、大阪、京都大学は韓国から始まったってこと?


125: 121コメさん 2023/07/04 17:58:05 通報 非表示

>>118
それっての脈絡が合ってない文盲


127: 46コメさん 2023/07/04 18:00:03 通報 非表示

>>125
教えてくれてあざっす。ちょっと、正しい文教えてもらえませんか?


130: 121コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 18:03:50 通報 非表示

>>127
必要以上に関わりたくない自由


132: 46コメさん 2023/07/04 18:12:01 通報 非表示

>>130
なるほど、そうですか。日本人って例えどのようなものでも丁寧に礼儀を尽くし接するものだと思っていたのですが、どうやら勘違いだったらしいです。勝手に勘違いしてしまってすいません。


135: 135コメさん 2023/07/04 19:14:32 通報 非表示

>>111
邪悪なキチガイの構ちょ病にどんな状況でも丁寧さをって求められても困るよなぁ゙

同じにはならない傷みを味合わせようと血眼になる気狂いな強要習性も一方的過ぎて困る

そうして同じにはならない史上最高の傷みを強制されることになる偽モン民族モドキ

ほんとダブスタ


141: 46コメさん 2023/07/04 19:21:45 通報 非表示

>>135
まあ、たしかに。こんな会話の通じない奴らに丁寧さを求める方が間違ってるか


97: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 22:55:37 通報 非表示

>>84
事件とかを出せって言ってるんじゃ無い。

母数と犯罪者の排出割合の関係とかが分かりやすいモンを出せっていうの分からないの?


106: 105コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 15:20:43 通報 非表示

>>97
ホリエモン(分かりやすいモン)

ホリエモン

108: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 15:58:52 通報 非表示

>>106
はいはいソース出せないだね〜

根拠もなしにドヤ顔で語ってて可愛いね〜w


126: 121コメさん 2023/07/04 17:59:08 通報 非表示

>>106
あw

ホリエモン 逮捕

332: 328コメさん 2023/09/21 00:05:44 通報 非表示

>>126
堀江はゴム


102: 98コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 13:31:07 通報 非表示

>>84
親と顔が全然似てないな。


85: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 17:04:53 通報 非表示

>>61
きっちり教科書丸暗記で昆虫食を鮮脳された末路

未来の奴隷願望第一候補

東大 昆虫食 大津

93: 46コメさん 2023/07/03 18:23:26 通報 非表示

>>85
(✂^ω^)✂╰U╯ㄘんㄘんチョキチョキたーいむ!


75: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/02 21:50:57 通報 非表示

>>45
東北大のぼっち事件興味深かったです

よっ!さすが東北大(笑)


79: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:49:25 通報 非表示

>>75
ぼっちとか日本人詐欺の国際重罪に手を染めないとエラ張ってコメントもできなんだろ?

ぼっち事件とかくだらない捏造しないと精神状態も持たないらしくて気の毒だな


91: 46コメさん 2023/07/03 18:14:21 通報 非表示

>>79
捏造じゃなくて事実ですよ。現実見ようね。😅😅


94: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 22:41:17 通報 非表示

>>79
動画を見る

ソースでーすw

現実見よーねwww


103: 98コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 13:32:01 通報 非表示

>>79
誇れるものがない詐欺民族は工作ありきよ。


123: 121コメさん 2023/07/04 17:55:36 通報 非表示

>>45
こういう真実を突かれると出現する嫉妬病の寄生害獣が湧く法則


56: 51コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 21:24:44 通報 非表示

>>37
単語でしか話せない発達障害みたい

東北とか罵倒にもなってない単語を言い煽ったつもりになってるところが反日病とソックリなんだよな


239: 4コメさん 2023/08/05 18:49:52 通報 非表示

>>37
限界集落民とうほぐは上京ではなく脱走ですw

うーん北朝鮮とも引き分けw


246: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 02:08:15 通報 非表示

>>239
北朝鮮と南朝鮮を合体させても日本よりかなり面積が小さいぞ。

劣等感に囚われて数値を捏造したこと踏まえて。


40: 4コメさん 2023/06/28 19:21:35 通報 非表示

頭の悪い屁理屈w
本物の欧州人みたら分かるアジア顔とうほぐ

うーん引き分けw


44: 42コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 07:49:24 通報 非表示

>>40
頭悪いだとか屁理屈だとか意味も成さない単語で会話風を醸したがるのは言いたがり特有のコピペかじり。

何が頭悪い素養なのかも断言不脳で中身の無いコメントを無恥公開できる素人以下の君のほうが既に終わってるよ。


49: 4コメさん 2023/06/29 19:00:06 通報 非表示

>>44
めちゃくちゃな屁理屈w
それで反論出来てるつもりかよwww
知性あると見せかけようとする究極の馬鹿、ド田舎とうほぐ人w

東京を支えてる(笑)
つまり、日本大衰退の原因はとうほぐ人なのかwww


50: 4コメさん 2023/06/29 19:07:09 通報 非表示

かつては世界有数の都市だった東京の国際評価は国力の衰退や経済の停滞でどんどん落ちています

無能とうほぐ人のせいでしたwwww


54: 51コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 21:17:40 通報 非表示

>>50
日本人になれない国際指名手配が

他国民になりすましてイキられてもねぇ


60: 4コメさん 2023/06/30 10:54:20 通報 非表示

>>54
もう現実逃避はやめろよw

終末地域臭半端ないぞwww


305: 301コメさん 2023/08/09 19:21:55 通報 非表示

>>60
世界に田舎が存在しないと思ってそうでガチ草

しかも未開の朝鮮は大都会しかないと思ってそうでガチ草


247: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 02:10:27 通報 非表示

>>50
地獄民族の現実逃避においては世界記録を更新中。


299: 294コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/09 09:01:22 通報 非表示

>>50
東京と東北なんも関係ないだろ

東北に責任転嫁するなw


55: 51コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/06/29 21:22:02 通報 非表示

杜の都とも呼ばれる東北は本物の水が美味しいので本物の美食を楽しめる

東京は高くてあまり美味しくない外れが多いけど東北では何を食べても偽物に当たらない限り殆ど外れがない

舌も肥えてる人が多いから盛付と味付けも絶妙でセンスある

味噌汁も最高だよ


66: 63コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/02 00:00:11 通報 非表示

>>55
お水もおいしいですけどお米もおいしいから天下一品でしょうね。

すいとん汁や玉こんにゃくやサクランボも非常においしいです。

現地でしか食せない味がありますよ。

すいとん

72: 46コメさん 2023/07/02 18:21:51 通報 非表示

>>66
東北の料理はおいしいそうですね。東京のものに比べたら月とスッポンですが。

東京 美味しい

177: 176コメさん 2023/07/05 21:13:41 通報 非表示

>>72
東京はネームバリューで売ってるから高い割にあまり美味しくない。

だから高い金を出して満足できないことが多い。

雰囲気で売ってるから満足風。

にわかなミーハーが満足する仕様。


67: 63コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/02 00:06:39 通報 非表示

>>55
お水は生命を繋ぐのに欠かせない聖なる水ですので「本物の水」を知っていることは大きな強みとなります。

本物の味を知っている者と本物を知ることができない者、大きな差。

一龍を知っている者と二流三流しか知ることができない者、これまた大きな差。

ちなみに、お水を汚すことに執着を示し聖水を嫌うのは吸血鬼の特徴です。


203: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 14:01:46 通報 非表示

>>55
超健康食の仙台みそ

ガンも治すしワクチン後遺症の誘発も防ぐ

これでも真実を聴き入れず嘲笑うような奴には

今後は重要なことを何も教えてやらなくていい

仙台みそ

336: 333コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/10/13 06:04:10 通報 非表示

>>55
東北美人を育成してきた名立たるひとめぼれ、あきたこまち、コシヒカリ、青天の霹靂、銀河のしずく。

米 土鍋 日本

59: 4コメさん 2023/06/30 10:12:36 通報 非表示

もう衰退しまくってるからこんな現実逃避してるんかw


70: 46コメさん 2023/07/02 18:09:01 通報 非表示

>>59
それな!弱い犬ほどよく吠えるからな


248: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 02:11:11 通報 非表示

>>70
使い方を間違えてるぞ。


69: 4コメさん 2023/07/02 17:27:37 通報 非表示

ド田舎仙台の現実逃避がつらすぎるw


298: 294コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/09 08:59:47 通報 非表示

>>69
仙台が田舎だったら全国ほぼ田舎だよ


76: 76コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 10:35:59 通報 非表示

大学ばかにしてなにがしたいの?


80: 77コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/03 16:51:05 通報 非表示

>>76
馬鹿にするんじゃなくて事実だろう?

入国禁止の民族が日本詐欺して密入国から死刑者続出


90: 46コメさん 2023/07/03 18:09:44 通報 非表示

>>80
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97...                 https://www.j-cast.com/2014/10/08217954.html                                        https://www.sankei.com/article/20180216-7U2ZA7EWTJOXXFMVKP5RELGSV4/ これらのことも全て事実です


99: 98コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 13:26:59 通報 非表示

>>90
密入国隠蔽したくて慌ててることが分かりやすい。


114: 46コメさん 2023/07/04 16:14:26 通報 非表示

>>99
東北大学側のことかな?


86: 86コメさん 2023/07/03 17:13:24 通報 非表示

誇れるものがない民族は密入国して他を利用し他を上げ下げ挑発しないと死んじゃう病気


89: 46コメさん 2023/07/03 18:06:27 通報 非表示

>>86
42コメとか良い例ですね。


98: 98コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/04 13:25:32 通報 非表示

>>86
なぜ大学のことだけ執拗過剰に噛み付いてるのか不思議だな。

しかも、田舎とか日本全国を馬鹿にする嘲笑には何も言わない不自然さ。

チョウセン人は何人になりすましてもチョウセン人。失笑。


110: 110コメさん 2023/07/04 16:02:14 通報 非表示

>>98
他スレでも本気で相手する価値ないからガン無視されてるよ


129: 121コメさん 2023/07/04 18:01:46 通報 非表示

>>110
それな


104: 104コメさん 2023/07/04 13:34:52 通報 非表示

もう朝鮮人として正々堂々と勝負もできないから日本人になりすまして蹴落とすことしか取柄もなくなってるんだろう。

日本人の中に紛れ込み同化を狙っても本質的に無意味だけど。


218: 217コメさん 2023/08/03 15:41:35 通報 非表示

>>104
嘘詐りのニセモノ日本人気取りは真実と悪口の識別も付かなそうな頭してるよなー。


306: 301コメさん 2023/08/09 19:23:05 通報 非表示

>>218
おそらく朝鮮学校と小学大学の区別もつかなそう


107: 4コメさん 2023/07/04 15:34:31 通報 非表示

ド田舎とうほぐさん捏造は韓国の始まりw

うーんやっぱり互角w


128: 121コメさん 2023/07/04 18:01:37 通報 非表示

>>107
感情的になりすぎてまともな日本語にもなってない


134: 46コメさん 2023/07/04 18:23:36 通報 非表示

>>128
君の「それっての脈絡が合ってない文盲」ってコメントも十分、日本語になってないよ。


136: 135コメさん 2023/07/04 19:16:52 通報 非表示

>>134
レス乞食だから何言っても会話が通じない件


137: 46コメさん 2023/07/04 19:18:15 通報 非表示

>>136
それな!マジあいつら会話通じん


148: 148コメさん 「韓国」派2023/07/05 09:46:20 通報 非表示

普通に韓国大好きだから行きたい😍          東北とかど田舎だから絶対行かないw


149: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:26:25 通報 非表示

>>148
投票数はどこもボロ負けだし世間一般の声とも合ってない


153: 46コメさん 2023/07/05 19:30:43 通報 非表示

>>149
多数派こそ正義ってことですか?


161: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:41:00 通報 非表示

>>153
朝鮮の少数派が正義を押し通して現在の世界崩壊の図

これからは使い分けのできる多数派が報われる世界線になる

あと…(日本しか見えない嫉妬病って醜いよ)


164: 46コメさん 2023/07/05 19:43:39 通報 非表示

>>161
「日本しか見えない」ってそれめっちゃ良いことやん。つまり、それだけ日本が魅力的だってことじゃん。


166: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:44:43 通報 非表示

>>164
それを国際ストーカーっていうんだよ

度を超えて国家反逆罪


169: 46コメさん 2023/07/05 19:49:53 通報 非表示

>>166
たしかに、君の言う通りですね。なぜ朝鮮は今でも日本のストーカーやってんだ。それ以上の国なんて星の数ほどある。やっぱり、チョウセンヒトモドキは見る目がない


176: 176コメさん 2023/07/05 21:11:19 通報 非表示

>>169
それ日本以下のほうが星の数ほどある。

あと国家反逆罪だけでなく反乱法にも反した国際級重罪。

まじで未開。


154: 46コメさん 2023/07/05 19:32:24 通報 非表示

>>149
やはり、日本こそ神。日本は少数派の意見は尊重しない


322: 322コメさん 2023/08/12 04:37:15 通報 非表示

>>154
突然日本の悪口言い始めてて草


178: 61コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/07 23:53:41 通報 非表示

>>149
???「2位じゃダメなんですか?」


150: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:27:02 通報 非表示

>>148
それに韓国って正式名称国はないし朝鮮戦争中で田舎以下


213: 213コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/03 14:22:08 通報 非表示

>>150
朝鮮ってまともな文化も歴史もない

あるのは朝鮮戦争の争いだけ


165: 149コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/05 19:44:11 通報 非表示

南朝鮮は世界の癌細胞

日本人になりすまして世界を荒らしたから世界人類も本気で怒っている


179: 4コメさん 2023/07/08 09:19:44 通報 非表示

このトピ見てどこがとうほぐ魅力的だと思うんだwww

うーん引き分けw


194: 4コメさん 2023/07/10 18:18:22 通報 非表示

どっちもよそを貶して自分達を持ち上げる人種

うーん引き分けwww


195: 195コメさん 2023/07/11 21:32:00 通報 非表示

>>194
南朝鮮って建国百年も経過してないぞ

しかも自分の国の建国すら日本とアメリカにすべてを任せたヘタレ習性


197: 46コメさん 2023/07/11 21:50:31 通報 非表示

>>195
なんで日本は南朝鮮、建国させたん。徹底的に破壊すりゃあ良かったのに。マジ無能だろ


205: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 14:06:56 通報 非表示

>>197
正式に言うと南朝鮮建国させたのは爬虫類に乗っ取られてからのアメリカ


198: 4コメさん 2023/07/13 07:48:45 通報 非表示

とうほぐは税金頼み
韓国は他国頼み

うーん引き分けwww


204: 199コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/13 14:04:40 通報 非表示

>>198
自分の国も自分の民族で建国をできない万年の属国精神

何が同じなの?創造力もない脳ミソ不足は味噌汁を飲めば?笑


206: 4コメさん 2023/07/14 17:45:35 通報 非表示

>>204
反論が韓国レベルに支離滅裂

うーん引き分けwww


209: 209コメさん 「韓国」派2023/07/30 14:42:35 通報 非表示

・・・やっぱり韓国かな!


211: 211コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/07/31 15:18:53 通報 非表示

少なくとも不快にはならない


212: 4コメさん 2023/08/03 00:27:33 通報 非表示

どっちも原爆煽りする不快な奴らwww


216: 214コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/03 14:38:40 通報 非表示

>>212
原爆じゃないが


279: 273コメさん 2023/08/06 12:22:06 通報 非表示

>>216
それな。


219: 4コメさん 2023/08/03 23:38:43 通報 非表示

原爆煽りをこの掲示板でする東北地方

うーん引き分けw


223: 220コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/04 17:02:38 通報 非表示

>>219
同じコメントを乱用する知的障害


235: 4コメさん 2023/08/05 07:29:22 通報 非表示

>>223
こういう事を平気で言う人間性

うーん引き分けw


249: 240コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/06 02:14:29 通報 非表示

>>235
他主の発言をずっとコピー&ペーストしてる人間性モドキのほうが本当に人間なのかと甚だ疑わしいがな。


272: 4コメさん 2023/08/06 07:02:29 通報 非表示

>>249
差別用語を使ってこの言い草

うーん引き分けw


277: 273コメさん 2023/08/06 12:20:53 通報 非表示

>>272
ニンゲンモドキが言うキャベツ=事実


324: 4コメさん 2023/08/27 10:46:22 通報 非表示

>>277
まともな日本語喋れドイナカ 

うーん引き分けw


292: 291コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/08 21:03:42 通報 非表示

>>219
偽日本ジンモドキが原爆煽りな


338: 4コメさん 2023/10/13 15:20:02 通報 非表示

>>292
ド田舎の現実に耐えきれず凶人化

うーん引き分けw


237: 4コメさん 2023/08/05 18:26:24 通報 非表示

言っちゃいけない事も分からないド田舎とうほぐwww

うーん引き分けw


283: 283コメさん 2023/08/06 20:07:17 通報 非表示

>>237
言っちゃいけないこと

嘘前提の朝鮮民族にとっては真実がぜんぶタブーだろw


285: 4コメさん 2023/08/06 22:39:19 通報 非表示

>>283
うんうん、東北がド田舎なのも真実

うーん引き分けw


276: 4コメさん 2023/08/06 12:19:45 通報 非表示

出生率低い
老人多い

うーん引き分けw


278: 273コメさん 2023/08/06 12:21:47 通報 非表示

>>276
それは無能の数だけ多くても仕方ない朝鮮のことな。

しかも、強○しまくってもすぐ死ぬ耐久性の弱い劣性遺伝。


280: 4コメさん 2023/08/06 12:53:06 通報 非表示

頑張っても頑張っても同じ人間性

うーん引き分けw


281: 273コメさん 2023/08/06 13:05:33 通報 非表示

>>280
ニンゲンモドキが人間になりすまして何の価値を生むの?

嘘つきとパクり民族は本物の価値を見出すことができなくて当然のこと。


282: 4コメさん 2023/08/06 18:40:25 通報 非表示

>>281
とうほぐも人間もどき

うーん引き分けw


284: 283コメさん 2023/08/06 20:08:28 通報 非表示

>>282
同じになれないから偽の安心感を得たいんだろうな

身の程を知れない日本に絡んでもらえたら朝鮮は特別って勘違い


288: 288コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/08 20:48:12 通報 非表示

>>284
日本語が通じてないのにかまちょレスしてくるからウザいよな


325: 4コメさん 2023/08/27 10:47:28 通報 非表示

>>288
棚上げすんな過疎住民

うーん引き分けw


286: 46コメさん 2023/08/08 01:45:58 通報 非表示

まだ言い争ってんだここ


287: 4コメさん 2023/08/08 20:00:22 通報 非表示

全くですw

引き分けなんだから争うのはやめましょうw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する