韓国の高校!!!第2弾

4 2022/03/08 16:45

これは第2弾です第1弾をまだ見てない方はぜひ見てください!

ソウル公演芸術高等学校


ソウル公演芸術高等学校

ここはk-pop好きは知ってる人も多いと思います!

BTSのグクが卒業したことでも有名です!

この学校は黄色がベースの制服でこれも日本にはなさそうな制服ですよね!

女子の制服は大きな黒リボンがあってとても可愛い!

夏服もアイドルがステージで着てそうな感じの制服!

国立伝統芸術中高等学校


国立伝統芸術中高等学校

ここの制服むちゃくちゃかわいい!!!

淡いブルーのセーターが可愛いーーー

しかもスカートにも白と水色のラインが入ってて可愛い!!!

私もこんな制服が着たい!

これで高校3年間過ごすって・・・いいなぁー

中学校のほうは

薄いピンクでこれも可愛い!

京畿女子高等学校


京畿女子高等学校

ここはITZYのリュジンがここの学校にいました!(その後ハンリムのほうに転校)

ここの制服は今までみたいにカラフルないろではなく黒・紺のような色です!

ちょっと日本らしさがある

落ち着いてていい!!

そしてかなりのお嬢様学校だそう

制服が可愛いっていいなぁー


上の写真は日本の制服です。。。

もっとカラフルでも良いんじゃない?

膝下っていうは痴漢防止のためなのか・・・

膝上っていうのもちょっと憧れるー

韓国の高校!!!第一弾

https://tohyotalk.com/question/300270

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 韓国 高校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/08 16:45:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日本にはない感じだね


画像・吹き出し
タグ: 韓国 高校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する