東北゛(青森、秋田、岩手、山形)と韓国はどっちが行ってみたい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




293: 293コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/09 07:36:56 通報 非表示

仙台

東北都会

297: 294コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/09 08:57:27 通報 非表示

東北は自然豊かだし素敵な場所がいっぱいあるし行ってみたいと思えるけど韓国は全く行ってみたいと思えない


307: 301コメさん 2023/08/09 19:24:55 通報 非表示

>>297
水の道もすごく綺麗だしね


314: 312コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派2023/08/10 20:39:26 通報 非表示

>>307
未だ朝鮮戦争中の同胞争いを世界に持ち込み強がれる頭の悪さがお気の毒。

日本に来てって頼まれないのに国家反逆罪民族が入国禁止国でイキがる勘違いも甚だしい。(大爆笑)

世界で一番終わってる。


310: 310コメさん 2023/08/10 08:24:43 通報 非表示

日本も「ちゃんと」すればワンチャン仲良くなれるゾ。ちなみに韓国アンチの日本人はデモ起こして「朝鮮人はレ○プしてもいい」とか言い出してますが。あれれ?それって日本人は自分のしてる事棚に上げて文句言ってるやん。それに第二次世界大戦の時とか日本が何したか知ってるのかね?日本人なんて「誰かがやればいい」とか「どうせ誰かが」とかいう思想の民族だゾ。で、この俺のコメにイラついた口だけ韓国アンチはマイナスつけて文句言いだすゾ


311: 4コメさん 2023/08/10 18:34:26 通報 非表示

無茶苦茶な言い分

うーん引き分けw


321: 321コメさん 「東北゛(青森、秋田、岩手、山形..」派 2023/08/11 17:35:13 通報 非表示

福島と宮城は??


323: 4コメさん 2023/08/13 20:44:11 通報 非表示

よそをめちゃくちゃな理屈で叩く

う~ん引き分けw


326: 4コメさん 2023/08/27 10:48:17 通報 非表示

どっちも滅べよアジアの足手まとい

うーん引き分けw


327: 327コメさん 2023/09/19 21:52:42 通報 非表示

チョッパリの中でもトーホグは放射能を撒きまくる害悪ですwwww


328: 328コメさん 2023/09/20 23:57:06 通報 非表示

>>327
こういうことを言える無神経なサイコパスになりたくない


337: 4コメさん 2023/10/13 15:09:34 通報 非表示

>>328
ド田舎とうほぐはとっくに言ってますねw

うーん現実逃避w


341: 341コメさん 「韓国」派2023/10/20 01:55:27 通報 非表示

東北なんか田舎でしかない。あと、韓国嫌いって言う人は韓国にもいい人とかはいるってことを本当に忘れないでほしい。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する