私の夢を潰してくれませんか?

4 2022/02/01 10:17
画像は投稿者により削除されました

最近、将来歌い手になりたいなって思うようになってきたんです。

でも叶うわけ無いし歌も上手いわけでもないから諦めたいんです。

誰かに「やめな」とか「無理だよ」とか言われたら諦められると思うんです。

お願いします。

(ドMじゃないです笑)

将来の生活を安定させたいから夢を潰してほしいだけです。

そのほうが諦めがつくので。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/01 10:17:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ、、、、

・できれば夢は諦めてほしくないからな、、、

自分にあった夢をかなえればいいんじゃない?


歌い手って言ってもいろんな仕事があると思うんだよな

演者として歌う人だったり←君のやりたいのはこれでしょ?

歌い手の動画の編集担当してる方だったり

音楽のトラックを作って提供する人だったり

サムネになるイラストを書いたいする人だったり

マネージャーさんだったり

歌い手のライブやる時に衣装を作ったりとか

他にもたくさんあるから

夢を諦めるんじゃなくて歌い手関連の違う仕事にも目に向けてみればどう?


何君ドM?

まあ歌い手なんか一握りの人しか有名になれないし

歌唱力とか人を揺さぶる声とかも必要だから現実的ではないよねw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する