私が好きなKAITOオリジナル曲ベスト3

2022/05/22 07:57

どうも、くまのこです。

誰得な私の好きなKAITO曲ランキング。好きな曲多いのでめちゃくちゃ迷いました

ソロ以外の曲もあります。

3位 回路=A


KAITOと猫村いろはちゃんのデュエット曲です。

あまり見かけない組み合わせですが二人とも民族調の曲が似合うかっこいいボカロです。

初めて聴いた途端「ああ、好きぃぃぃぃ」ってなりました(語彙力)

KAITO&いろはもっと増えろ…!!

2位 千年の独奏歌


言わずと知れたKAITOの名曲であり、ニコニコでKAITOがソロで歌っている曲の中で1番再生数が多いです。

男らしい声の中に、KAITOらしさや優しさがありとても好きです。

ずっと大切な人のお墓の前で歌を歌い続ける(自己解釈)…素敵…

1位 へなちょこナイト


発狂しちゃうくらい好きな曲です。

私がKAITOにハマってまもない頃に好きになった曲です。悩んだ時とかにずっと聴いていました。

優しくてピュアな歌詞と、なんとも言えないヘタレ感が可愛すぎます…。この曲がなければKAITOを今ほど好きにはなっていなかったかもしれない…

紹介した曲は全てニコニコで本家の動画が見れます。

はい、自己満なランキングでした。他にも好きな曲は大量にあるんですけどね。

もし良ければコメントで好きなKAITO曲教えて下さい…

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 07:57:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



KAITOって和風な曲合うよね( ˙꒳˙ )

サムネというかトプ画?のイラストのあったかいとも大好きです

三位は恋するアプリと随分迷いました。恋するアプリはKAITOのイメージソングだったら一番しっくりきます(語彙力)


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する