私の歌いやすい鬼滅の曲ベスト3

2 2022/03/26 10:22更新

どうもこんにちは、鬼滅の刃オタクの恋雪ですww私は時々歌っていることがあるのですが、今回はその中で特に歌いやすい鬼滅の曲をランキングにして行きたいと思います。それではどうぞ!

3位 残響散歌


個人的に歌いやすいリズムだったんです!しかし、ちょっと音程がズレやすいんですよね…。

2位 炎


個人的に歌いやすい音程だったんですよね!リズムも殆ど覚えました!

1位 竈門炭治郎のうた


個人的にリズムと音程がどちらも歌いやすかったんですよね!私はこういうリズムが一番得意です!

皆さんもぜひ歌ってみて下さい!歌いやすい曲が見つかるかも知れませんよ!


いかがでしたか?皆さんは鬼滅の曲を歌ってみたことはありますか?コメント欄で教えてね!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/26 10:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 恋雪☆ @koyuki 2022/03/26 10:20:49 通報 非表示

トピ主です!今回は歌なので悩みに悩みました!


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する