私の第一人称とか呼び方について

1 2023/06/13 20:35

どうも煉獄一虎推してる人です!!!!今日は、まあ、色々と?

第一人称について


私うち俺のどれかです!!!!気分で変わります。ヒカナイデネ💦

呼び方について


煉虎(れんとら)か虎寿郎(とらじゅろう)でオナシャス!!!!!!!!だるかったら平仮名カタカナアルファベット可!!!!!!!!ホントにだるかったられんと叉はとらじゅで勘弁💦(一様こんなあだ名だけど女です)

リア友について


ネッ友の中には察していた人も多いかもだけど前々からずっと言ってるにゃんこさんは小学校一緒だったけど小5三学期始まる直前に転校したリア友です。元気そうで本当に良かった😭またこれからもダチとしてよろしくね☺

ちょっと謝罪文


私が作った推しとヤるなら何プレイ❤(※18禁注意!!!!※)?って言うトピで不快な想いをさせてしまった方々誠に申し訳御座いませんでした。此方が100悪いんですが皆様になるべく不快な想いをさせてしまわないよう🔞注意!!!!やBL注意!!!!と表記するよう心掛けておりますので、出来れば直接トピに書かず其方を見て判断して下さると有り難いです。でも表記を忘れたり利用規約に反してしまっていた場合は指摘してくださると有り難く存じます。後終始画像巫山けててすみません。(それはもう皆慣れてると思うぞ)これからもよr……((ガハッッッ!!!!!!!!(゜Д゜).’.・ よろしくできるかボケェェエッッ!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 第一人称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/13 20:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



叉改めて宜しくね!!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 第一人称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する