のちゃ話.ᐟ.ᐟ 【1】

7 2023/09/07 20:21
画像は投稿者により削除されました

今日は、修学旅行の部屋の子決めた!!!!!私のクラスは女子2人1部屋だった。体育館で決めて6時間目だったんだけど熱くて、だるかったのw

あとね〜好きピ居たんだけどもぅ恋愛するの辞めよっかな〜って嫌いになったわけじゃないんやけど、夏休みに推しの動画見る時間増えて推しの事もっと好きになって推しのために垢抜けて可愛くなりたいってなって、しばらく良いかな〜みたいな感じ。

【お知らせ】

@HuuCha⬅このグループ応援お願いします!!!リア友とのグループです!!推してもらえるように頑張ります!!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちゃ話. . 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/07 20:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ついに再開した、のちゃ話シリーズ、これは先が気になる!

恋愛はやめてもいいんじゃない?

だって俺もリアルでしてないし


>>1
再開した〜っていうか自分でのちゃ話忘れてたw

恋愛辞めようかな〜


>>2
恋愛はやめてもいいとおもう


>>3
ふぅちも恋愛してないし

やめる〜


>>4
相手があなたが自分を好きであることしってんの?


>>5
知ってるっぽい


>>6
まあゆうてやめても相手から嫌われてましたーみたいなのは相手がナルシストじゃなきゃないっしょ


>>7
なら大丈夫だ!!!!!(多分)


まじ共感すぎる!!

それな~!!私も推しに一筋になりたいからあきらめよって思ったことある~!!

好きすぎてあきらめきれんかったけどw


好きピがそもそも居ないから推しをもっと好きになりたい!

毎日推しに1言書いてから寝るぐらいだし...w


画像・吹き出し
タグ: ちゃ話. . 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する