お知らせ~.ᐟ.ᐟ

3 2022/11/03 16:48

こんにちは、Diet Clubです❕

えっと私、生理中の暴飲暴食が原因でまたまたダイエット生活をスタートしようかなと思っていまして、いつものストレッチ&マッサージをさらに強化、間食NG、毎日ウォーキングというのをやっていこうかなと思っています.ᐟ

そこで、どれくらい痩せたかとか、やり方などもダイエット明けに紹介するので、それまで待っててください

第2弾という感じで本格的に写真なども見せながらやっていきます ( ˶ー̀֊ー́ )੭”

おそらく痩せるのには時間がかかるので、短くとも数週間投稿をストップするつもりです

それまで応援よろしくね.ᐟ.ᐟ

お知らせは以上です (๑•ᴗ•๑)

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ~. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/03 16:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Diet Club♡ @daietto 2022/11/03 16:48:24 通報 非表示

コメントよろしく


ゆむも今爆食期だから嬉しいです❕


>>2
はい!もし私が投稿したら参考にしてね(え


>>3
参考にさせていただきます笑


>>4
あんがとw

ビフォーアフターとかもお見せできたらしたいな


>>5
お待ちしております.ᐟ .ᐟ


画像・吹き出し
タグ: お知らせ~. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する