家族、友達、その他も募集中~.ᐟ.ᐟ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 友達 その他 募集中~. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 17:01:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


お願いしますっ.ᐟ.ᐟ


妹なりたいですっ!


>>2
いいですよっ.ᐟ.ᐟ


>>4
プロファイルに書いていいかな?


>>5
いいよん!うちはサブ垢にかくね!


>>6
オッケーイ~.ᐟ.ᐟ.ᐟ


>>7
かいたよ!(サブ垢での返信なのごめん)


>>8
ありゃと~.ᐟ.ᐟ(大丈夫だよ~ん)


>>10
イェイ.ᐟ.ᐟ


>>17
じゃぁそっちいく!


>>18
オッケーイ


姉と友達になりたいです


>>20
いいですよ~


友達になりたいです!


>>22
すみません!遅れました!いいですよ!


>>23
やったぁ!(


>>23
敬語外していいですか?


>>25
いいですよ!


>>26
やたぁ!プロフ乗っけて良い!?


>>27
いいよーん!


28: パスタ @T1108 2024/03/12 19:53:16 通報 非表示

お友達なりたいです⭐︎


お友達なりたい!


32: 玲琳 @NRK2024/03/25 22:13:51 通報 非表示

友達なろ〜


と、友達になりたいです‼︎


34: ハイキュー @ID2024/03/26 19:28:09 通報 非表示

お友達になりたいです凛と申します!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆