一番好きな肉は?

ボタンを押して投票してください!
1牛肉13票(28%)
2鶏肉11票(24%)
3豚肉9票(20%)
4人肉8票(17%)
5かも2票(4%)
5その他2票(4%)
7ハト0票(0%)
7イノシシ0票(0%)
牛肉
28% (13票)
鶏肉
 
豚肉
 
人肉
 
かも
 
その他
 
ハト
 
イノシシ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き 鶏肉 牛肉 豚肉 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/17 16:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 16:05:38 通報 非表示

うぇええいいい‼(^P^)ノ


2: 2コメさん 2020/11/17 16:07:12 通報 非表示

>>1
まるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!www


4: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 16:21:33 通報 非表示

>>2
ばれちまったぜええええええええええええ★


5: 2コメさん 2020/11/17 16:55:34 通報 非表示

>>4
そらバレるやろ〜笑笑

顔がまるwww←


6: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 17:05:08 通報 非表示

>>5
姉貴っすかw(。´・ω・)?


7: 2コメさん 2020/11/17 17:05:52 通報 非表示

>>6
違うよ〜誰でしょう?ww


8: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 17:16:18 通報 非表示

>>7
輪廻お嬢様w(。´・ω・)?ゆうきw(。´・ω・)?


9: 2コメさん 2020/11/17 17:19:29 通報 非表示

>>8
えっとね、最近しゃべってないかな?前に莉依くんと3人で朝まで話してた人ですwww


10: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 17:24:03 通報 非表示

>>9
ああああああ‼受験生の人d((殴

みどりちゃんだああああああああああああああああああああああああああああああ(^P^)ノ


11: 2コメさん 2020/11/17 17:27:32 通報 非表示

>>10
そうだけど受験生はやめてええええええええええ😭😭😭😭←現実見たくないクズが1匹


12: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 17:28:54 通報 非表示

>>11
大丈夫やでえええええええwwww

俺はあさって修学旅行やわああああああああああああああああああああああww

そしてネッ友に嫌われたああああああああああああああああああああああああww


13: 2コメさん 2020/11/17 17:33:54 通報 非表示

>>12
おおおおおぉぉぉwいってらぁwww

どうしたぁぁぁ何があったぁぁぁ!?!?


14: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/17 17:40:54 通報 非表示

>>13
修学旅行までに謝りたいよおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)

なんか、「○○なトーク民は(。´・ω・)?」ってトピでさ、気まづかった友達がせっかく話しかけとくれたんに俺さ、その子の名前わっかんにゃくてずうーっとその子と名前あてゲームみたいなのしてたんやけど、全然俺があてられへんくてその子にあきらめられたああああああああああ(´;ω;`)(最終的にコメント欄ふりかえって見てみたらちゃんと名前かいてあったああああああ(´;ω;`))(語彙力皆無★)どうやったら謝れるんやろおおおおおお(´;ω;`)


15: 2コメさん 2020/11/17 17:57:40 通報 非表示

>>14
ありゃ〜(´・∀・`)

でもやっぱそこは素直に謝るしかないんじゃないかなぁ、変にごまかそうとせずにごめんって言ったら許してくれると思うよ?少なくとも私だったら許す(((いら情

トピあるならそこでとか、トピで見かけた時に話しかけるとか?

その時だって向こうから声かけてくれたなら嫌われてるってわけでも無いんじゃないかなぁと私は思う。(ごめん語彙力なさすぎて草)


16: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/18 18:23:21 通報 非表示

>>15
サンキュー‼

にゃんとかできったああああああああ(*^▽^*)


17: 2コメさん 2020/11/18 18:35:00 通報 非表示

>>16
マジで!?良かった〜笑笑


18: 1コメさん 「人肉」派 2020/11/18 18:56:05 通報 非表示

>>17
よかったああああ(´;ω;`)

サンキューーーーーー‼


3: 3コメさん 「人肉」派 2020/11/17 16:18:21 通報 非表示

オイシイYO!


19: 19コメさん 「牛肉」派 2021/03/11 15:55:53 通報 非表示

牛肉だな


22: 22コメさん 「人肉」派 2022/09/19 10:45:46 通報 非表示

人肉に決まっているでしょう!


23: 23コメさん 「かも」派2022/09/25 02:00:47 通報 非表示

人肉派めっちゃおるやん


24: 24コメさん 2022/12/13 21:28:45 通報 非表示

ハトって食べれるん?


25: 25コメさん 「牛肉」派 2022/12/13 21:50:56 通報 非表示

>>24
人肉って犯罪者www 通報しよっかなぁww

まぁしないけど。ふざけ半分でやってる人多そう


26: 24コメさん 2022/12/13 22:12:41 通報 非表示

>>25
ふーん


27: 25コメさん 「牛肉」派 2022/12/14 06:04:49 通報 非表示

>>26
人肉食べれたらすごいと思いますな...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で