ダイソーのくまさん筆箱ママが買ってくれた.ᐟ

5 2024/04/29 18:30

ダイソーに売ってるからみんな、つなとお揃いにしてみて!( ⸝⸝ ´◜ω◝。`⸝⸝ )テレテレ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダイソー くまさん筆箱ママ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/29 18:30:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわちぃ〜やっぁぁぁぁ


>>1
わぁぁぁぁ!だいじょぶ?!可愛いだろぉぉ!!


>>2
このくまちゃん私が中1のときつかってたやつとおなじやつだぁぁああうあああ


>>3
そーなの?!!


>>4
うん!でもすぐこわれちった


>>5
ありゃりゃ( 𑁉▾𑁉)


>>8
鼻の部分から綿がボロボロ出てきた


>>9
ある意味鼻水みたいな感じに^^


>>10
鼻の上らへんから綿がでてきたから、上から鼻水出てきてる笑


>>11
矛盾‪𐤔‪𐤔


6: #_ころも @Koromo 2024/04/30 17:13:03 通報 非表示

お揃い目指して今度買ってきます( ^ω^ )


>>6
やったお揃いお揃い(*^^*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する