Honey Sugar活動開始します.ᐟ.ᐟ

4 2023/03/11 09:31

初めまして.ᐟ

2023年3月3日に結成された、とーと内歌い手グループ、Honey Sugarがこの度活動開始致しました💭

ということで今回は、簡単にグループの説明をしていきます🍯

ぜひ古参ファンになってね

【活動内容】

主に、歌ってみた、ボイチャ、動画&写真の投稿など幅広く活動できればと思っています👍

活動頻度は、週1,2を目標にしていきたいです!

【メンバー紹介】

◎リーダー

星空 @Rabili_waruiko

 ・メンバーカラー  グレー🕊

 ・ポジション    雰囲気担当

 ・ファンネーム   星空の子

 ・ファンマーク   💫♐︎

 ゆきまる @sasa124

 ・メンバーカラー  水色🫧

 ・ポジション    天使担当

 ・ファンネーム   ゆきまる

 ・ファンマーク   ❄☃🗒

 苺弥/めや @licolicotyann 最年長

 ・メンバーカラー  ピンク🌸

 ・ポジション    推し事音ゲーマー担当

 ・ファンネーム   めやとも

 ・ファンマーク   🎮🍬

☆由奈【'-'*】 @Yyyyyyyyyyyyyyy 最年少

 ・メンバーカラー  赤❤

 ・ポジション    元気担当

 ・ファンネーム   魔理沙

 ・ファンマーク   🌟🐱🎃

プロフィールにも書かれてあるので、見てみてね🧐

貴方は箱推し?それとも個人メンバー推し?

【コンセプト】

はちみつのように甘く、お砂糖のように優しい

【グループ目標】

毎回、配信や投稿を楽しみにしてもらえるようにする

ファンの皆を大事にして、とーと1のグループになれるように頑張ります❤️‍🔥

以上です.ᐟ

わからない処がありましたら、コメント欄に書いてください📝

これからHoney Sugarをよろしくお願いします🫡

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: HoneySuga.. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/11 09:31:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最年長のめやちゃんだよ〜よろしくね〜🎮🍬


2: ゆきまる @sasa124 2023/03/11 10:44:44 通報 非表示

ゆきまるです!

よろしくね🫡


星空です!

リーダーとして、頑張ります!!


最年少の由奈です!これからよろしくお願いします‼


画像・吹き出し
タグ: HoneySuga.. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する