はじめまして.ᐟ.ᐟ

2 2022/10/15 06:45

こんにちは、Diet Clubです❕

私は過去にダイエット経験があるんですけれど、今、ダイエットを頑張っている子や本気で痩せたいなと思っている子のモチベーションが上がったり、参考になればなと思い、週1~2回程度ですがダイエットに関するトピを作っていきます.ᐟ.ᐟ

プロフィールの方に、自信の身長体重、ウエストなど全部書いているので、目安にしてみてください^^

他にも、ダイエット経験者の方や今もダイエットを続けている方でも、このClubに入りたいと思ったら、アカウントのパスワード教えますので一緒にトピ作りを頑張りましょう.ᐟ.ᐟ(共有してトピ作ろ!ってこと

ですが、よく、「ダイエットはよくない」だとか、「痩せても意味ないよね~」とか言っているメス共がいますが、ゆりにゃさんの『3万の服を買うより、3キロ痩せたほうが服もお洒落に可愛く見える』『痩せるのは一番の整形』の言葉通り、痩せていいことは沢山あるし、結局はそう言っているメス共も自分の体型を気にする時がくるので早めにダイエットをするのは全然いいと思いますし、もしメスの考え方をお持ちであるならば、私はそういう人のために活動していないしトピも作っていないので私のトピを見ても、心で思ってくれれば幸いですんでアンチコメしないで 。°(°´ᗝ`°)°。

私は、ダイエットの方法など色々投稿はしますが、骨格的にも個人差があるのでそこら辺は目をつむってください o( ㅠ.ㅠ)o

ということで、これから応援よろしくね (⑉• •⑉)❤︎

暇なときなどに気軽に見てくれたら嬉しいです ₍ᐡ ˃ ⁻̫ ˂ᐡ₎

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/15 06:45:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 06:48:52 通報 非表示

コメントアンチ以外してね~


>>1
頑張ってね!

でも、パスワードは荒らし目的でコメントしてくる人も、もしかしたらいるかもだから気をつけてね!


3: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 06:50:50 通報 非表示

>>2
はい!信頼できる人だけにします!(友達とか


5: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 06:53:49 通報 非表示

>>4
うん!

あ、ゆきのちゃんって人知ってる?


>>5
知ってるよ〜


7: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 06:56:36 通報 非表示

>>6
あ私です~


>>7
そーなんだ!


10: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 09:19:39 通報 非表示

>>9
うん!誰にも言わないでね(w


15: 15コメさん 2022/10/16 14:36:47 通報 非表示

>>1
こんにちは

ご年齢知りたいです

小学生と高校生とかじゃダイエットの仕方とか目安とか違うと思うから、


16: Diet Club♡ @daietto 2022/10/16 14:47:39 通報 非表示

>>15
11歳です!(六年の

目安とか仕方とかあんま変わんないと思うよ!痩せ方は骨格的には変わるけど


17: 15コメさん 2022/10/17 09:14:33 通報 非表示

>>16
すぐ返信下さってたんですね、ありがとうございます

年齢が…とかやり方が…とか言い訳しないで始めてみます!

こっそりやってるのでアカウントつくるのも頑張ってみます!


18: Diet Club♡ @daietto 2022/10/17 15:37:56 通報 非表示

>>17
あ、はい

どもども


8: 時愛 @toasabu 2022/10/15 07:20:41 通報 非表示

はじめまして〜


11: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 09:19:49 通報 非表示

>>8
はじめま~


12: めろチャン @Honode 2022/10/15 12:19:45 通報 非表示

はじめま!

てかいつも話してるけどねw


13: 13コメさん 2022/10/15 12:29:01 通報 非表示

著作権


14: Diet Club♡ @daietto 2022/10/15 12:29:34 通報 非表示

>>13
がどうしたんだ笑笑


画像・吹き出し
タグ: .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する