【人狼サバイバル】顔がイケメンなキャラといえば?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 赤村ハヤト | 26票(35%) | |
| 2位 | 翡翠渡カラス | 15票(20%) | |
| 3位 | 桃原フクロウ | 5票(6%) | |
| 3位 | 渋柿タイマイ | 5票(6%) | |
| 5位 | 橙ウマノスケ | 4票(5%) | |
| 5位 | 紫電院ライリュウ | 4票(5%) | |
| 7位 | 苺屋カラカル | 3票(4%) | |
| 7位 | 山吹クジャク | 3票(4%) | |
| 9位 | 灰原ヒョウ | 2票(2%) | |
| 9位 | 血霞ラブカ | 2票(2%) | |
| 11位 | 大葡萄コテツ | 1票(1%) | |
| 11位 | 墨坂ベタ | 1票(1%) | |
| 11位 | 澄空アユ | 1票(1%) | |
| 11位 | 氷霜院リュウオウ | 1票(1%) | |
| 15位 | 伯爵 | 0票(0%) | |
| 15位 | 枝豆シャモ | 0票(0%) | |
| 15位 | その他(コメントで教えてね!) | 0票(0%) | |
| 15位 | 蒼波院カイリュウ | 0票(0%) | |
| 15位 | 群青マムシ | 0票(0%) | |
| 15位 | 青山ギュウカク | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する トピ主です。顔が良いと思うキャラに投票お願いしますm(_ _)m
女子バージョンもつくるつもりです!
追記
ごめんなさい!ヒョウくんが灰払じゃなくて灰原になってます🙏
皆かっこいいけど、強いて言うとハヤトかタイマイが個人的に好きです!特にハヤトの5巻の11ページの挿絵めっっっちゃ好きです!!かわいい♡でもやっぱ皆かっこいい♡
私もハヤトめっちゃ好きです!かわいいしかっこよくて最高!タイプだな〜そしてウサギと早くくっついてほしい♡ヒョウとかウマノスケとかとも悩んだ〜でも結局皆最高!!

