人狼サバイバルの最強メンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1翡翠渡カラス228票(32%)
2恋珊瑚クリオネ150票(21%)
3赤村ハヤト83票(11%)
4その他(コメントで教えてね)71票(10%)
5伯爵53票(7%)
6黒宮ウサギ49票(6%)
7露草シーラ28票(3%)
8紫崎ツバメ19票(2%)
9大葡萄コテツ14票(1%)
10山吹クジャク13票(1%)
翡翠渡カラス
32% (228票)
恋珊瑚クリオネ
 
赤村ハヤト
 
その他(コメントで教え..
 
伯爵
 
黒宮ウサギ
 
露草シーラ
 
紫崎ツバメ
 
大葡萄コテツ
 
山吹クジャク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人狼サバイバル 最強メンバー 赤村ハヤト 黒宮ウサギ 紫崎ツバメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 22:27:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/16 22:32:24 通報 非表示

トピ主です。

特に強いと思ったメンバーを選択肢に入れています。

あくまで私の考えに過ぎないメンツなので、追加希望があれば教えてください。


2: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:40:38 通報 非表示

やっぱ出来ないことがほんとに少ない伯爵じゃないかな?


3: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:41:04 通報 非表示

>>1
人狼サバイバル好きなん?


4: 1コメさん 2022/01/16 22:41:50 通報 非表示

>>3
凄い好き~


5: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:46:56 通報 非表示

>>4
まじ!?俺もめっちゃ好き!

よかったら語ろ~?


6: 1コメさん 2022/01/16 22:47:26 通報 非表示

>>5
いいよー!

同士いて嬉しい(/・ω・)/


7: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:48:26 通報 非表示

>>6
やったぁありがと!

同士そんないないからめっちゃ嬉しい!!

アカウント作ってる?作ってたらフォローさせて!


8: 1コメさん 2022/01/16 22:48:56 通報 非表示

>>7
アカウント持ってるよぉ(・ω・)ノ

我さんもふぉろしたい


9: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:49:58 通報 非表示

>>8
誰誰~?


10: 1コメさん 2022/01/16 22:50:31 通報 非表示

>>9
ん-、そっちが教えてくれたらDM送れるけど・・


11: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:51:58 通報 非表示

>>10
桜木谷クロネだよ!


12: 1コメさん 2022/01/16 22:52:34 通報 非表示

>>11
おっけ、送ってみる!


13: 2コメさん 「伯爵」派2022/01/16 22:55:21 通報 非表示

>>12
ありがと!


14: 14コメさん 「恋珊瑚クリオネ」派 2022/03/31 05:16:03 通報 非表示

最新刊の発想力エグイてクリオネちゃん


15: 15コメさん 「山吹クジャク」派2022/05/12 22:00:34 通報 非表示

嘘見破れるクジャク君は天才。


16: 16コメさん 「黒宮ウサギ」派2022/05/23 21:21:39 通報 非表示

人狼大好き!


17: 17コメさん 「伯爵」派 2022/05/25 16:36:18 通報 非表示

クリオネか伯爵だけど伯爵の方が強そう


18: 15コメさん 「山吹クジャク」派2022/06/01 08:38:31 通報 非表示

クリオネちゃんもカラスも伯爵も強いよね

ただ、自分がクジャク君を選んだのは精神面で一番強いと思った(小さい時家が貧乏だったのに稼ぐ方法として「ゲーム」を考えたことには何があったか分からないけどとりあえず発想凄いし諦めずに幸せになろうとしたのが好き)のと、嘘見破ることができるのと、推しだから(最後の関係ないけど)

あとテツも強いと思うけどクジャク君が最推しだからクジャク君にした笑


19: 19コメさん 「恋珊瑚クリオネ」派2022/07/12 14:51:25 通報 非表示

神出鬼没、100億円の人狼ゲームでコウモリを自転車ではなくインラインスケートで追っかけるって天才や。んで、10巻でもクリオネが狼で湖に鳥よけネットにスイカとか入れるのマジ天才。『社会への見識が深い』レベルではないわ。むしろ想像・発想の塊や。


20: 20コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/07/17 17:29:04 通報 非表示

澄空アユは強い


21: 15コメさん 「山吹クジャク」派2022/07/23 00:25:16 通報 非表示

>>20
ここではあんまり詳しくは言えないけど、11巻はすごかったですもんね。


22: 22コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/07/24 15:51:40 通報 非表示

強くはないけど、れもんざとムササビ好き!


23: 23コメさん 「翡翠渡カラス」派2022/08/10 18:19:39 通報 非表示

>>21
わかる。


24: 24コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/08/11 22:47:17 通報 非表示

>>1
伯爵の悪魔ってあり?


25: 25コメさん 2022/11/03 17:29:07 通報 非表示

全巻(12まで)読んだけどわかりませんね、、、


26: 26コメさん 「伯爵」派 2022/11/10 18:21:19 通報 非表示

>>22
ムササビもまぁまぁ強いと思う。


27: 26コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/11/10 18:23:32 通報 非表示

血霞ラブカもかなり強かった…!


28: 26コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2022/11/17 21:54:25 通報 非表示

汐浜組と月影館組はどっちも強いということがわかった。


29: 29コメさん 「翡翠渡カラス」派2022/11/24 18:49:52 通報 非表示

檸檬里ムササビ


30: 30コメさん 「赤村ハヤト」派2022/12/04 15:36:58 通報 非表示

ハヤトは強いと思う。なぜならいろいろな場面で狼をだませているから。あと7,8巻のダイイングメッセージも凄かった。だからハヤトは強いと思う。(ちなみに最強ランキング2位はカラス、3位はアユ、4位はクリオネ、5位はラブカだと思う。)


31: 30コメさん 「赤村ハヤト」派2022/12/04 15:40:29 通報 非表示

>>20
確かに。11巻でカラスにじゃんけんで勝ってたからな


32: 30コメさん 「翡翠渡カラス」派2022/12/04 15:59:08 通報 非表示

今回は14巻の登場人物をを考察します!おれはハヤト、ツバメ、クリオネ、陽光館の残り二人、ラブカ、カイリュウ、ライリュウが出て来ると思います。(残り一人は分からなかった)ちなみに推しはカラス、タイマイ、ハヤトです。


33: 33コメさん 「恋珊瑚クリオネ」派 2022/12/07 11:29:28 通報 非表示

伯爵よりクリオネが強そうなの意外だな


34: 26コメさん 「翡翠渡カラス」派 2022/12/07 19:29:22 通報 非表示

個人的に…

1位カラス 2位クリオネ

3位ハヤト 4位ウサギ

5位アユ 6位マムシ

7位ラブカ 8位マシラ

9位タイマイ 10位コテツ

だと思います。


35: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2022/12/13 16:04:19 通報 非表示

ヤマネ


36: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2022/12/13 16:05:11 通報 非表示

ヤマネです。


37: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2022/12/13 16:07:37 通報 非表示

やっぱりムササビもいいかも。


38: 35コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2022/12/13 16:08:52 通報 非表示

>>37
ムササビ

人狼サバイバル ムササビ

39: 39コメさん 2022/12/20 10:13:43 通報 非表示

クジャクさんすごい


40: 39コメさん 2022/12/20 10:14:46 通報 非表示

クリオネの本気を見てみたいでござる


41: 41コメさん 2022/12/30 12:10:17 通報 非表示

正直露草シーラがあそこまで強いとは思わなかった

防犯カメラよりも高性能


42: 41コメさん 2022/12/30 12:10:41 通報 非表示

プレアデス強し

人狼サバイバル プレアデス

43: 43コメさん 2023/01/20 13:59:01 通報 非表示

ぼくはウサギとペアだ

赤村ハヤト

44: 43コメさん 2023/01/20 13:59:43 通報 非表示

わたしはハヤトとペア

赤村ハヤト

45: 45コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/02/01 18:01:17 通報 非表示

ラブカ好き


46: 46コメさん 2023/02/01 18:46:32 通報 非表示

黒宮うさぎ


47: 47コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/02/12 13:41:51 通報 非表示

群青マムシ


48: 48コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/02/20 20:48:07 通報 非表示

水山葵カイマンかっこいい


49: 49コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/02/27 18:38:07 通報 非表示

プレアデス全員が白だったら最強なきがする。

けどやっぱ1番強いのは多分カラス。


50: 50コメさん 「露草シーラ」派2023/05/29 16:18:40 通報 非表示

露草シーラちゃんが好き


51: 51コメさん 2023/06/02 13:56:56 通報 非表示

>>36
それな

ヤマネ、かわいいよね(o・ω・o)


52: 52コメさん 2023/06/26 17:03:56 通報 非表示

御影コウモリ


53: 53コメさん 「恋珊瑚クリオネ」派2023/07/02 08:32:07 通報 非表示

個人的に1位クリオネ 2位カラス 3位ハヤト 4位うさぎ 5位コウモリ


54: 54コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/07/09 13:55:30 通報 非表示

血霞ラブカ


55: 55コメさん 2023/07/11 10:19:40 通報 非表示

>>3
人狼サバイバル好き


56: 55コメさん 2023/07/11 10:19:59 通報 非表示

>>4
私も!


57: 57コメさん 2023/07/13 22:22:59 通報 非表示

ね~15巻のネタバレお.ね.が.い


58: 57コメさん 2023/07/13 22:24:19 通報 非表示

>>57
いいよ


59: 57コメさん 2023/07/13 22:26:25 通報 非表示

>>1
翡翠渡

カラスが最強やろ


60: 60コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/12 20:56:55 通報 非表示

クリオネやハヤトも十分強いけれど、ハヤトは少し他のメンバーを見下しがちだし、クリオネは自分の考えをみんなに押し付けている感じ。まあ、どっちもいろんな意味で周りが見えていない。

人狼ゲームではそれらは致命的な弱点となるから、偏見もなくて実戦経験が豊富で強運も持っているカラスが最強なんじゃないかと思う。


61: 60コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/12 20:59:26 通報 非表示

>>60
じゃあ、アユはどうなんだよって話なんだけれど、十二巻で翡翠度は持ち味の強運なしにアユに勝っているわけでして。

強運があったらもっと強いと思うから、アユはなし。

ウサギも回数の割には強いほうだと思うけれど、今すぐカラスと戦うってなったときに、カラスにかなわなそうだったから。


62: 60コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/12 21:07:23 通報 非表示

>>60
ハヤトは確かにいろんな面で狼をだませてはいるけれど……。

十巻にあったように心の底で参加者を見下しているから、いつか見くびっていた参加者にわなを仕掛けられるんじゃないかとおもう。

十三巻までしか読めていないから憶測だけれど。

伯爵は二回も人狼ゲームした内、二回もカラスに負けてるからなー。

カラスは一勝一敗で引き分けとか言っているけれど、あれは負けのうちに入らない。

むしろ狼の状態であそこまでいけたんなら伯爵より実力は上なんじゃないかと思う。

人狼ゲームは運の要素も入っているけれど、十一・十二巻は汐浜連中が固まっていて、ゲームらしいゲームになっていなかったし、アユらがプレミスしなければ普通に汐浜の勝ちだったって思うんだよなー。(カラス個人としては汐浜に対して強いけれど、カラスVS汐浜だと、どうしても汐浜が勝ってしまうんじゃないかと思う。プレアデスVS汐浜だったら、またべつだけれど)

だからあれで持ち運のおかげだっていうのはないんじゃないかな。


63: 60コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/12 21:12:33 通報 非表示

>>60
プレアデスもそれぞれ強くはあるけれど、やっぱりカラスにはかなわないんじゃないかな。

それぞれ生い立ちや過去を引きずっていて、それによってもたらされた思考が致命的な弱点になっているにもかかわらず、それらをいまだ直せていないし。

まあ、カラスは四巻でファンを見下していて負けたけれど、それ以降は反省して、その欠点を直せたし、人狼ゲームは心理戦でそれはもともとカラスの得意分野だったりするから、プレアデスの中で人狼サバイバルをしたなら、カラスが一番強いんじゃないかな。

ハヤトだって、九巻でカラスに勝てたのは裏技的なもので次は効かないって言っているし。

そのことを踏まえて人狼サバイバルではカラスが最強なんじゃないかと思う。


64: 60コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/12 21:13:47 通報 非表示

>>63
プレアデスもそれぞれ強くはあるけれど、やっぱりカラスにはかなわないんじゃないかな。

それぞれ生い立ちや過去を引きずっていて、それによってもたらされた思考が致命的な弱点になっているにもかかわらず、それらをいまだ直せていないし。

まあ、カラスは四巻でファンを見下していて負けたけれど、それ以降は反省して、その欠点を直せたし、人狼ゲームは心理戦でそれはもともとカラスの得意分野だったりするから、プレアデスの中で人狼サバイバルをしたなら、カラスが一番強いんじゃないかな。

ハヤトだって、九巻でカラスに勝てたのは裏技的なもので次は効かないって言っているし。

そのことを踏まえて人狼サバイバルではカラスが最強なんじゃないかと思う。


65: 65コメさん 2023/08/15 14:25:31 通報 非表示

コウモリ意外と強い。


66: 66コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/15 20:51:53 通報 非表示

カラスが一番つよいとおもうムササビも、、


67: 66コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/15 20:53:14 通報 非表示

ムササビが一番好き2番めがシーラ3番めがカラスってかんじです


68: 68コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/08/18 21:28:55 通報 非表示

マムシ、アユ、カラス、クリオネ、あたりはかなり強いと思うな~運動面とかで言ったらムササビが最強だと思う、あとハヤトかな?(無人島にて)

汐浜、月影、プレアデスは普通に全員強いと思う


69: 69コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/08/23 23:19:19 通報 非表示

人生サバイバル大好き(*^ω^*)全巻5回は読んでるわ(マウント取り)


70: 57コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/09/15 11:00:34 通報 非表示

かっこいい

翡翠渡カラス

71: 57コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/09/15 11:01:03 通報 非表示

翡翠渡カラスに恋しました


72: 66コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/09/26 21:21:10 通報 非表示

ムササビとウサギとカラスとシーラすき


73: 73コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/10/07 06:44:40 通報 非表示

伯爵とカラスだったら流石に伯爵かなーって思ったけど最近だと普通に伯爵に勝ってるからなあ


74: 74コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/10/15 09:54:47 通報 非表示

コウモリが最強でしょ!


75: 75コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/10/15 20:22:34 通報 非表示

>>59
それな


76: 75コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/10/15 20:24:38 通報 非表示

>>21
翡翠渡カラス好きだからなんか嫌だわ


77: 77コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/11/03 09:37:59 通報 非表示

灰払ヒョウ


78: 74コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/11/08 17:18:24 通報 非表示

コウモリだと思います! 狼になったらどうなるんだろ


79: 79コメさん 「翡翠渡カラス」派2023/11/14 22:56:54 通報 非表示

総合的に一番はカラスで、2番ハヤトだと思う ランキングには書かれていないがマムシはもっと評価されていい気がする(3番くらい)

初登場以外負けは基本無く、取り乱したことも無いからです


80: 80コメさん 「山吹クジャク」派2023/12/08 09:48:28 通報 非表示

人狼サバイバル最強は絶対カラスだ!まぁクリネオも強いかな?伯爵はできることが飛び抜けているというよりかはできないことがないって感じ!


81: 81コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派2023/12/10 20:20:23 通報 非表示

ハヤトとウサギの主人公コンビ揃うと強そうじゃない?


82: 82コメさん 「その他(コメントで教えてね)」派 2023/12/10 21:00:04 通報 非表示

マムシくんとクジラちゃんかなぁ、

普通の人じゃ考えつかないような嘘だったよね、


83: 83コメさん 2024/01/12 12:37:06 通報 非表示

カラスとクリオネが圧倒的に強いなぁって感じする。

次点でマムシって感じするな。あくまでもミニゲーム+議論を含めた話なんだけども16で伯爵を見抜けていたり他とは秀でた強さはあると思う。ハヤトとウサギも強い方なんだろうけどやっぱ人生観的なもので視野が狭かったりする所もあるからそこそこに落ち着くのかなぁって。他にはコウモリとかも強いと思う。精神面で強い人間とかがやっぱこのゲームでは強いんだなって思う。


84: 84コメさん 「恋珊瑚クリオネ」派2024/04/06 18:22:38 通報 非表示

タイマイくん!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で