久々の絵投稿、、中学一年生になったばかりの私が莉犬くん描いてみた!

9 2024/04/09 20:53

昨日中学一年生になりました!

学校広すぎて迷いましたね見事((

莉犬くんです、、下手なのは許して、、w

あと画質悪いww

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久々 絵投稿 中学一年生 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 20:53:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



下手なのは本当に許して欲しいですね((


わぁ〜☆本当に上手じゃん!!!

…絵欲しい…🥺今気づいたけどこの投稿主さん歌い手やってるじゃん…うらやま😭


>>2
ありがとう!トート内だけですけれどまぁ楽しんでます!


4: #_ころも @Koromo 2024/04/11 18:21:40 通報 非表示

うええ充分上手いですよ私の推しをありがとうございます😳


>>4
推し様を描かせていただいて光栄です!ありがとう!


莉犬くんだ!可愛い、うますぎ!


>>6
ありがと!


>>8
ありがと。こさちゃんすこ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する