私が好きな曲ベスト3!

1 2022/06/07 21:29

どーもー!りのちでーす♪みんなは好きな曲ある?今回は私の好きな曲ベスト3を紹介するよ〜!

3位 I'm Fine(BTS)


この曲で特に好きなところは、SUGAさんのラップの部分です!理由は、落ち着いたイメージの曲に速いラップを入れることで、印象が変わるからです!

2位 Alcohol-Free(TWICE)


私は基本的に落ち着いた曲が好きで、Alcohol-Freeはすごく落ち着いている印象なので気に入りました!

1位 僕らだけのシャングリラ(すとぷり)


先程の2曲と違って、落ち着いていると言うよりは、少しパワフル?な曲ですが、実写っていうのもあるし 曲とは関係ないけど、照明の感じが好きです!歌詞も、すごくお気に入りです!特に「急ぐことなんてない♪」らへんのところが好きです!

どうでしょう!ぜひ聴いてみたください!


みんなが好きな曲はあった?「この曲おすすめだよ!」などあればぜひ教えてください!以上!じゃあね〜バイバーイ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 21:29:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: メープル♤ @ica26 2022/06/07 21:33:55 通報 非表示

全部知ってるし好き!


2: りのち @NemutaiAsan 2022/06/07 21:47:31 通報 非表示

>>1
コメントありがとう♪みんないい曲だよね!


3: メープル♤ @ica26 2022/06/08 21:07:34 通報 非表示

>>2
そ、れ、な!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する