お菓子作り?なわけある?((

10 2022/11/28 16:38
画像は投稿者により削除されました

とりまなんかはなそ((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 16:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっほー❕


みのなら行ける!ボタンを押してリスナーに入れる!大丈夫!(無駄)


>>2
うわああああああああああああ


>>3
どっちも押せないとなると、、、、、


リスナーではいったよ~


5: テル- @hhhha 2022/11/28 16:44:04通報 非表示

プロ感あるな、話し方が←乱入者


7: アスカ @s1111 2022/11/28 16:45:32通報 非表示

こんにちは


おいっす


11: 冬瀬。 @u7tg 2022/11/28 16:47:37通報 非表示

聞いてるよー


12: 冬瀬。 @u7tg 2022/11/28 16:47:54通報 非表示

なんだっけこの曲


13: テル- @hhhha 2022/11/28 16:48:01通報 非表示

熱唱しよる…


14: 冬瀬。 @u7tg 2022/11/28 16:48:14通報 非表示

少女レイ!それだ!!(


>>15
こーんにーちーはーーーーー!(覚えろよ)


16: 冬瀬。 @u7tg 2022/11/28 16:48:30通報 非表示

きてるよぉぉぉおおぉおおお(


17: テル- @hhhha 2022/11/28 16:48:47通報 非表示

こういうところで歌える人は素直に尊敬


18: アスカ @s1111 2022/11/28 16:49:04通報 非表示

少女レイ


19: テル- @hhhha 2022/11/28 16:49:11通報 非表示

俺もピアノしよかな←自由人もほどがある


20: 酸南 @nnann 2022/11/28 16:49:27通報 非表示

おわあ

いけぼきたなあ


22: アスカ @s1111 2022/11/28 16:50:01通報 非表示

歌上手っ!


入ってもいいのかな、


27: ✞せな✞ @Lei_ 2022/11/28 16:51:56通報 非表示

>>23
どぞー!


>>27
ありがとう

スピーカー行く


こおおおおおおおおおおおんにいいいいいいいちいいいいいいいはああああああああああ


26: テル- @hhhha 2022/11/28 16:51:17通報 非表示

>>24
多分俺と同類


25: テル- @hhhha 2022/11/28 16:50:53通報 非表示

どんな曲やねん


29: はる 33414 @halu 2022/11/28 16:53:50通報 非表示

リスナー入ってもOK?


85: テル- @hhhha 2022/11/28 16:55:14通報 非表示

和田アキコ?


108: テル- @hhhha 2022/11/28 16:56:12通報 非表示

それは和田アキコじゃね?


141: テル- @hhhha 2022/11/28 16:56:51通報 非表示

ピアノで伴奏しようかと躊躇してます


ボカロ好き(は


ボカロしか歌えない


入っていいすか?


にゃにゃにゃかわいい


203: テル- @hhhha 2022/11/28 16:58:03通報 非表示

転調してね?


261: テル- @hhhha 2022/11/28 16:59:46通報 非表示

あぁ…流そか?


336: の ん 。 @hina2009 2022/11/28 17:04:51通報 非表示

はろ。リスナーで聞きますね


337: 俊(しゅん) @kome92 2022/11/28 17:08:02通報 非表示

寝るわ


338: ✞せな✞ @Lei_ 2022/11/28 17:09:01通報 非表示

とピ主、回線死亡


>>338
わーお

今北


345: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/03 11:27:49通報 非表示

>>342
よよ!


343: エビの殻 @ami109 2022/12/03 11:26:21通報 非表示

こんちゃー


344: ✞せな✞ @Lei_ 2022/12/03 11:27:06通報 非表示

>>343
こんちゃちゃ!


347: エビの殻 @ami109 2022/12/03 11:41:22通報 非表示

シンデレラボーイ歌って欲しいです!

無理なら大丈夫です!


348: エビの殻 @ami109 2022/12/03 11:43:01通報 非表示

>>347
サビだけでもいいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する