【終了】参加ありがとうございましたあ

7 2021/11/09 21:31

私羽花いちごはVtuber目指しておりまして、これまでずっと今の「羽花いちご」(オリキャラ)で活動しようとしてたんですよ、

でもすごく似てるVtuberの方々がいらっしゃいまして((

このまま活動したらパクリって炎上確定なんですよ、((

で、オリキャラ作り直したいんですよ

そこで!!

みなさん(改造、採用してそのキャラで活動しても良い方のみ)にキャラを作ってほしいの

入れてほしい要素

・ツインテール←絶対

・ピンク(できれば)

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

色に関しては、パステルカラー使ってほしいんです(わからないならググって)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 21:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Amika @AmikaTATAokl123 2021/11/09 21:33:28 通報 非表示

やってみたい、な〜採用されるかわからんけど


>>1
やってくれるだけでありがたいので!

絵に自信がなくても大丈夫です!(キャラデザを見るんで画力は気にしないよ)


10: Amika @AmikaTATAokl123 2021/11/10 06:02:58 通報 非表示

>>4
嬉しい♡ありがと!


>>10
てゆーか絵見たけどめちゃくちゃ上手かった!


12: Amika @AmikaTATAokl123 2021/11/10 06:06:03 通報 非表示

>>11
えへへ、、そんなことないよお〜///


>>4
いちごたん描いたよぉぉぉ((((

いまトピあげてきたから、のぞいてみてぇぇ〜〜


頑張って描いてみるっ!!

いちごちゃんのためやしねっ!!


やりたい、!


>>3
え、ぜひぜひぜひ!!


>>6
やったぁぁあ


>>7
逆にやってほしいんだあああ


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/10 06:30:57 通報 非表示

>>9
やるやるやるやる٩( 'ω' )و


やりたい!でもこれはやっぱりデジタル?


>>8
アナログでもええよ!


書きたい、、、‼︎‼︎


>>14
お願いしたい、、!


>>15
書いてくるぞよ、、、!


>>16
わぁいぞよ、、(((は?


時間かかるしアナログだし下手だけどやってみたーい


>>22
やってくれるだけでありがたい、、!


>>23
頑張ってみる!


うわぉ!

やってみゆ!


28: 28コメさん 2021/11/11 21:22:49 通報 非表示

やってもいいですか?


29: 28コメさん 2021/11/11 21:23:15 通報 非表示

>>28
アナログになりそうですけど。。。


30: 28コメさん 2021/11/11 21:52:36 通報 非表示

>>29
tohyotalk.com/question/228119ほれ


32: 28コメさん 2021/11/11 21:53:09 通報 非表示

>>31
間違えた。。


描くだけ描いてみます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


>>33
お願いします!!(


やってみたいな‼️


>>36
描いたよ~(下手注意)


めっちゃ遅いけど参加


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する