いふ様描いてみた!!#結雨のーと

3 2023/07/02 14:43

いれいすのだいすなんばー5番の

いふさん描いてみました!!

画力ちょっとは上がって欲しいな〜((

夏にいれいすのホールツアーあるじゃないですか、

そのホールツアー僕も参戦したかったんですけど、

親に高校生になってからにしろって言われて💦😭

高校生になったら

関西民なんで大阪参戦したいなっておもいました!!

はい(?)

今期末なうの人なんで

てーふ気味です!!(?)

語彙力飛びましたごめんなさぁぁい!!🙇

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いふ様 !!#結雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/02 14:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



気軽にコメしてくださぁーい!!


>>2
結瀬せんぱい!!✨

久しぶりぃいい

ありがとぉー!!


>>3
ゆあお久〜!!

え、いつぶり?


>>4
わかんないくらい久しぶり!ww


>>5
確かにわかんないww

元気?


>>6
あんぱんまんなみに元気だよ(?)

結瀬先輩はー?


>>7
げんきひゃくぱー?

結瀬さんは眠いけどジャンプしながら逆立ちできるレベルで元気

足折ったけど((


>>8
えええ足大丈夫なん()


>>9
ベットから落ちたら折れました()


>>10
うぉん…おだいじに()


え、うまい((

一目惚れしました♡(殴)


>>12
あざますww


上手ですね!


>>13
ありがとうございます〜!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する