ということで浮上率少なくなる予定
誰も気づかなそう
イラスト来ました勝ちです
とーと、書き込みが肥大化したらページ分けるべきだと思う。例えば100まで行ったらページ分けとか、そういう基準を作るべき。
>>3ここは質問場所ではないゾ