東方好きな人話そー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 10:48:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
推しって誰なんですか?


>>4
どうもいきなりすいません

私はレミリア推しです❗


>>5
レミリアですか~、いいですね^ー^

私はチルノと妹紅です!


僕は全員かなぁー


>>8
まあみんな可愛いですからね


>>9
ね!!!


>>10
ヒャッハー明日から春休み!


>>11
今日から4月6日まで春休み


>>12
あ、自分もです(笑)


>>13
ひゃっはあああああーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しい宿題無いからっしゃーーー


>>14
やったー


>>15
やったね!4月6日まで話せるね!


>>16
はいお話沢山しましょう❗


>>17
やったーーあああーーーーーーーー


>>18
嬉しい❗

フラン

>>19
嬉しいの舞


>>20
アイコンレミフラですけど

どっち派ですか?


>>22
両方だうぅー☆


>>23
両方ですか❗

いいですね♪


>>24
そうだうぅー☆


>>26
えヤバ


>>29
知らんなんかそういうの見たような気がする


>>22
そういえば緊急拡散希望大阪、東京で午後6時に無差別事件が予告されるって


>>25
そうなんですか❗

ははははははは

へ?


>>27
多分知らんけどなんかそういうトピがあった


>>19
どうももんじゃ大好きをよろしくだうぅー☆

レミフラ

>>21
どうも

レミフラ

>>31
あ、間違えた、画像


>>31
なんか話そだうぅー☆


>>33
いいですね


>>34
話そうだ

うぅー☆


>>35
レミフラについて語り合いますか?


>>37
相変わらずレミフラ人気ですね。

今年の人気投票何位になるんでしょうか?


>>38
たぶん2位ぐらいじゃない?


>>39
フランとか結構人気ですしそのくらい上がってそうですね


>>41
曲も人気だからレミフラで1位2位と並んでるかも


>>42
今からパウパトロール見るね


>>42
ねえアカウント画像つけてぇーわかりやすいから


45: こいし好き @Komeizi 2022/03/25 18:00:07 通報 非表示

こんばんは~


>>45
おーいっきいきたねこんばんはーだうぅー☆


やほ


>>46
っこんばんはーだうぅー☆


>>48
アイコンかわいいね


>>50
ありがとうだうぅー☆みんなで自己紹介しようよだうぅー☆


>>51
いえええええエイ((黙れ


>>55
イエーイ


>>55
いええええええええええええエイ((は?


100人達成ありがとうねぇー明日記念トピ作るね!!!


>>49
アカウント画像つけました❗

見にくくてすいません


>>52
全然いいよ


>>53
自分で描きました

チルノです❗

また色とかつけて分かりやすくしておきます😥


>>54
ホントだ!チルノだった


スピーカーで入っていいですか?


>>60
こんばんわー


>>61
こんばんはーさっきまで動画見てた


>>62
さっそく東方語ろーよ


>>67
推しはだれ?


>>69
全員かなぁーだうぅー☆


>>70
全員!わかる!

特に妹紅ちゃんとパルスィと比那名居天子!


>>70
うー

レミリア うー

>>74
うぅー☆


>>69
レミリアです(笑)


>>72
レミリア私も好き!


>>72
まあほとんど全員ですけどね❗(笑)


>>78
wだうぅー☆


>>79
東方大好きだうー★


>>82
そうだねだうぅー☆


>>83
東方バカにするやつは許さないんだうー★


>>85
許さないだうぅー☆


>>87
アンチは嫌いだうー★


>>90
でもたくっちアンチはいいよねぇ


>>93
そうかなぁー?

たくっちも意外と好きだけど〜

確かにサムネ詐欺だけどゲーム内容が意外と面白いし


>>97
面白いけどもう見てないよだうぅー☆


>>100
そーなのかー(変身ンッッ)


>>101
ゆっくりk面白いだうぅー☆


>>102
てか東方関連は全部面白いんだうー★


>>103
ねだうぅー☆


>>104
あ、犬走椛も好きだうー★


>>106
ねだうぅー☆


>>106
もみじぃー


>>110
あと旧作だとしんぎょくとオレンジ!


>>112
それはわかんないなぁー


>>113
旧作も面白いから見てみてほしいんだうー★


>>118
そうなのかーだうぅー☆


>>120
YouTuberでたくさんあると思うんだうー★


>>121
そうなんだー


>>122
うん!


>>121
見ます


>>123
見たらぁ


>>125
東方クイズしない?


>>127
いいよ


>>129
私からやるね~


>>129
だーれだ

山城たかね

>>133
分からん


>>135
調べてもいいよー


>>138
わかんないだうぅー☆


>>123
見てみてみてみて


>>126
あはれ名作くん聞こえる?


>>126
結構面白いです❗


>>130
でしょー


>>132
前初めてたくっちの動画みて爆笑しました(笑)


>>142
お?


>>140
面白いよねー!


>>104
かわいい!

犬走椛

>>109
可愛い


>>111
かわいすぎるー

東方かわいい

>>114
下の走ってる


>>101
たくっち········


>>116


>>87
東方傷つける奴許さない

怒りレミリア

>>95
せんだうぅー☆


>>61
こんばんは


>>63
こんば!


>>64
こんばんはー今パウパトロール見てる


>>66
パウパトは弟が見てる


パウパトロール面白い


>>75
パウパトはたしかに面白い


>>81
アンパンマンみたいになんか見入っちゃう


>>86
うー★

レミリア 面白い

>>88
うぅー☆


>>91
うー★


動画見ていい?


>>89
いいよー


だってたくっちは無断転載してるからねだうぅー☆


>>98
うーん、、、


レミフラかわいい

レミリア

>>105
可愛いだうぅー☆


動画やめよ


名作くん聞こえるーうぅー☆


>>134
2ちゃんの?


>>136
うん!


>>137
面白いよね


名作くん聞こえる?


>>145
聞こえなーい


147: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:28:31 通報 非表示

なにこれはいっていいの?


>>147
うん!


150: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:29:07 通報 非表示

>>148
推しがなんかみんな知らなそうなキャラが2人っていうねw


>>150
教えて


>>150
wwwだうぅー☆


>>152
うー★

うー★

154: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:30:03 通報 非表示

>>152
えっと、饕餮、へカーティア、フランが推し


>>154
全員知ってる−


156: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:30:48 通報 非表示

>>155
東方にわかの人絶対に知らん


>>156
たぶんね


159: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:31:15 通報 非表示

>>156
て言いつつわいもにわか☆原作プレイしたい


>>159
私原作紅魔郷しかやったことない(しかもエクストラだけ)


>>162
そうなんだ東方のゲームやったこと無い


>>165
面白いんだうー★


171: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:32:45 通報 非表示

>>162
いいなぁ


>>171
フランの最後のスペカがめっちゃむずい


176: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:33:34 通報 非表示

>>175
まじか


>>176
うん!


>>176
むずすぎてクリア頑張ってる


>>180
頑張れー


>>181
頑張るんだう−★


>>183
頑張ってぇーー


>>181
ちょっとチャレンジしてくるんだうー★


>>186
いってらうぅー☆


188: ティタ @Thita_nia 2022/03/25 18:35:19 通報 非表示

>>186
頑張れぇ〜!!!


>>188
頑張れぇーゲーム


>>189
ああああああああああああああ


>>190
どした?


>>191
なんでもないです(笑)


>>192
え、、、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>192
うーうーうーうーうーうーうーうーうーうーーうーうー⭐

レミリア恥ずかしい

>>180
頑張ってーーーーーーーーーー


>>156
フラン知ってる


>>160
フランはめっちゃ人気だよね−


>>164
ねうぅー☆


>>147
どうぞー


>>158
まぁぐぅかぁっぷぅ

東方面白い

>>161
えうぅー☆?


>>163
おなかすいたうー★


>>166
じゃあ食べたら


>>169
バナナ食べたうー★


>>173
バナナ?まりさ「はぶ〇〇すぞ


>>179
狙ってないんだうー★w


>>161
あばばばばばばばb


>>168
どうしたんだうー★!?


>>172
あばばばばばばばばばばばばばばばばr


>>174
あばばばばばばばばっっばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばbqがvばばばばばっばばばbr


えへへぇー

照れてるレミリア

>>195
レミリア可愛い


>>196
それなだうぅー☆


>>195
うー咲夜ー

レミリア照れる

>>198
サクヤ「何でございましょうかお嬢様」


>>199
クリアァァァァァァァァァァァァァ


>>200
ナイスゥー


>>201
やっぱコンティニュー必須(汗)


>>202
頑張れぇー


>>199
す·····好き

照れるレミリア

>>204
咲夜「、、、(*´ω`*)あ、ありがとうございますお嬢様」


ちょっとご飯だから抜けるね


>>205
あ、いいよ


>>207
ご飯食べました


>>208
じゃ話そだうぅー☆


>>209
また明日お話しましょう❗


>>210
はーい


>>211
おはようございます


>>212
おはようだうぅー☆


>>213
アカウントのイラストの色塗ったんで変えます


>>214
オー可愛いだうぅー☆


>>215
ありがとうごさいます


>>216
かわいだうぅー☆


>>217
自分で描きました


>>218
すごいだうぅー☆凄いクオリティだうぅー☆


>>219
ありがとうごさいます!


>>220
すごいだうぅー☆


>>220
あっちゃんていう人これ辞めるって


>>222
そうなんですか❗


>>223
うん


>>224
オリジナルの東方×鬼滅の話作りました❗

良かったら見ていって下さい❗


>>225
見たよ


>>226
ありがとうございます❗


>>227
いえいえーだうぅー☆


>>228
ありがとうございます❗


>>228
もうすぐ寝ます❗

東方×鬼滅2作らせてもらいました❗


>>231
バイバイ


>>232
おはーだうぅー☆


234: 234コメさん 2022/05/15 21:55:14 通報 非表示

私は霊夢が好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆