みんな昨日ニュース見ましたか(涙)(話すのが遅くなってごめんなさい😭


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな昨日ニュース

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 15:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日のニュースを見てみると。アナと雪の女王のアナ役やミュージカルピーターパンのウェンディ役などを演じていた神田沙也加さんが亡くなったみたいです😭悲しいですよね。私もミュージカルで見たとこがあったのでとても悲しかったです😭


>>1
あ…それしってる!


>>2
そうなん?悲しかったよね。。。


>>3
う、うん


>>4
うんうん(涙)


>>5
( ^ω^ )


>>6
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>7
.°(ಗдಗ。)°.


>>8
。・°°・(>_<)・°°・。


自○、なんだっけ?


>>9
調べてみると転落したって言ってた気がする


>>14
転落→自○するために転落した

って言われているみたいです


>>15
なるほど


>>16
😢、かなしい、、


>>17
わかる


11: 11コメさん 2021/12/19 17:24:06 通報 非表示

みなみ……俺の胸で泣きな。


>>11
はい泣かしていただきます😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆