騎士様の兄弟パロ小説 第4話「嘘でしょ?!てるまひの危機__」

4 2022/08/12 09:14

主「ちょっと今日タイトルふざけました(?)」

主「なんかこういうタイトルって気にならない?(え、もしかして主だけ?)じゃあスタート」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ーてるとくん視点ー

[廊下]

よーし!!委員の仕事も終わったし、まひとくんと一緒に教室に戻ろ!!

し「あ、てるまひじゃん!!」

ま「あれ?しゆ兄!」

しゆんの友達1「あれ?もしかして、しゆんの弟さんたち?」

し「あーそうだよ」

てるまひ「こ、こんにちは!(?)」

しゆんの友達1「へーよろしくね」

し「あ、てるまひって今日テストあるけどテス勉大丈夫なん?」

てるまひ「………え?( ᐛ )」

ーーーーーーーーーーー

〔昨日の夜〕

ーまひとくんの部屋ー

今日はそま兄の目を見つつゲーム!!

てるちゃんとあつ森をするんだ!!ついでに、僕の島!

ま「よーし!今日はオールだ!!」

ーてるとくんの部屋ー

今日はそま兄の目を見つつゲーム!!(まひちゃんと同じく)

まひちゃんとあつ森やるぞ〜!ついでにまひちゃんの島に行くんだ!!少し何か盗んじゃおっかなぁ?wなんちゃって〜♪

て「よーし!楽しんでオールするぞ!!」

ーーーーーーーーーーー

『現在』

てるまひ「( ᐛ )ア、ハ、、ハハハ、」

し「これだと全くやってないようだな………」

しゆんの友達1「オールでゲームとかやるって逆にスゴイな(((」

て「まぁてさん達自分のクラスに戻るんで((」

ま「サイナラー」

し「(あいつらそま兄に怒られないといいけど………)」

[教室(2年1組)]←てるまひのクラスです

ま「てるちゃん!今すぐテスト勉強するよ!!」

て「えっとえっとー…!数学!!とにかく数学だ!!」

ま「あぁ…えっとぉ…!あれがこうなってこれがぁ…ァァァァァァァァァ」

て「テスト前にしゆ兄に教えてもらえばよかったぁ!!」

ま「どうしよう!!教科書見ても何言ってんのかさっぱりわかんないぃ…!!」

コンコン

し「てるまひーーー」

てるまひ「ハッ……!!」

てるまひ「しゆ兄ぃ〜!!🥺」

し「あぁ…はいはい(察したしゆちゃ)」

し「はい。わかんないとこ………あ、数学は全部か((」

てるまひ「(。’-')(。,_,)ウンウン」

し「まぁ時間はまだあるし大丈夫だよ」

(テストは2時間目です)

て「てさんこれが1番わかんないんだけど…………」

ま「僕はこれ〜!!」

し「はいはい。こんなん息吸うほど簡単な方法あるから大丈夫だよ」

てるまひ「(息を吸うほど……?!)」

し「とりあえずこれは________」

15分後

ま「すごいめっちゃよくわかった…!!」

て「てさんもめっちゃわかった!!」

し「まぁ他の強化は後の1時間で」

て「しゆ兄、教科の漢字「『強化』になってない?」

し「あ?そっちの方がカッケェだろ((」

てるまひ「(厨二病…?)」

し「とりあえず次の休み時間でな」

てるまひ「あ、うん!!」

キーンコーンコーンカーンコオオオオオオオオオオオオオオん☆(((音ふざけた

し「あ、時間だからばいばい」

てるまひ「うん______!!」

[次回に続く]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ「てるまひテスト大丈夫かぁ…?」

ば「まぁしゆんが教えてるから信じよw」

ゆ「ハァ…」

そ「じゃあおわろうぜww」

騎士A「バイナイトー!」

てるまひ「次回も見てね!!」

主「……あ、もう終わってt(((((強制終了です」

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A兄弟パロ小説 4話 てるまひ 危機

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/12 09:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実は夜に少し書いて今日の朝投稿することになっちった(?)

今回少し短くてすいせん!

あと、ちょっと意味わかんないとこあるかもです((


おもしろいです

あと題名めっちゃ気になる


>>2
ありがとう(*´꒳`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する