みなみっちぃが嘘をついてる件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/28 16:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何を嘘ついてるか具体的に話せや


>>1
それな私が嘘ついてるところ見たこともないのにね


>>8
あの、みなみちゃん。

嘘かほんとかわからないから、嘘じゃないって証拠(映像)ほしいな💦

こういうトピック本当に信じちゃう人いるし💦


>>10
でも取りたいところだけど今傷を絆創膏貼ってるから仕方ないと思う


>>11
そうなんだ。

なら、1ヶ月いないにはあげてほしい。(・ω・`人)


>>16
うんでも最近わたしが写真めっちゃ撮ってるからまた考えておくわ


>>18
うん。

傷がもしも手だったら、部屋撮ったつもりで傷のところが少し入ってるってところが良いと思う!


>>20
わかった(自分の部屋持ってないけどね)


>>21
じゃあお気に入りの物とかは??


>>22
なるほど


>>23
やってみて👍


>>1
具体的に話してほしいよね、


2: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/28 16:18:14 通報 非表示

何を?


>>2
それな私嘘なんかついたことなかったのにこんなトピ作られて迷惑かかってる人もいるのにね


みなみちゃんは嘘ついてないよ~


>>3
ありがとう😭


>>12
いえいえ


>>13
うん😭


>>12
私の解答見てみて


>>15
うんでも解答見てみてって言われてもどこにあるのちょっと通知見てくる


>>17
あ、私のアイコンタップしたらわかる


>>19
タップした


>>3
あとこんなトピ無視しといたほうがいいよ私が嘘ついてないって思うなら


>>31
うんそうだね


家族のこと?


5: 5コメさん 2021/05/28 16:25:07 通報 非表示

嘘?虐待???


嘘!?どうした?


私嘘なんかついてないよ


あとそう言うトピやめましょ今言っても遅いですし


あの、もうこの飛びやめたほうがいいと思います。だってあやな以外に信じてる人たくさんいる可能性も高いかもしれませんし


後疑うの辞めて.....。傷つくから.....(泣)


38: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 20:46:52 通報 非表示

>>37
このトピックでは、人を

疑わずに、楽しくすとぷりについて、話しましょう!


>>38
それな!!!!「○○が嘘を付いてる件について」って言うトピを作るんじゃなくてすとぷりについて話す方が楽しいのにね!


39: 苺王子団体 @rinukunosi 2021/06/09 20:47:48 通報 非表示

>>37
このトピックでは、人を疑わずに楽しくすとぷりについてはなしましょう!


42: South@Fraise @lD 2021/07/29 15:57:40 通報 非表示

急にこんなトピ見つけてからどんなコメントがあるか気になって入っちゃった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆