投票トークのかまちょ発言(自殺発言、虐待発言、いじめ発言、病気発言など)のほとんどは嘘?本当?

投票トークのかまちょ発言(自殺発言、虐待発言、いじめ発言、病気発言など)のほとんど 嘘

27(64%)
投票トークのかまちょ発言(自殺発言、虐待発言、いじめ発言、病気発言など)のほとんど 本当
本当

15(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本当 投票トークのかまち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/21 11:36:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嘘」派2022/01/21 11:32:09 通報 非表示

流石に多すぎだわ


2: 1コメさん 「嘘」派2022/01/21 11:38:53 通報 非表示

言葉だけで信じるとかどんだけピュアなんだよw


3: 3コメさん 2022/01/21 11:42:37 通報 非表示

自○は嘘も本当もないけど。

自○発言はまじ邪魔。

他は本当だと思う、病気は微妙だけど


4: 4コメさん 2022/01/27 17:48:45 通報 非表示

自○しようか、悩んでるのも、「自○発言」に入るの?


5: 5コメさん 「本当」派 2022/01/29 20:09:51 通報 非表示

本当かもしれないじゃん


8: 7コメさん 「本当」派 2022/02/14 02:39:49 通報 非表示

嘘の可能性も無くは無いけど、

いきなり嘘だと決めつけられるのはおかしい

事実俺の場合ほんとだし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する