結とおかふぃのツイステトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/10 12:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/10 14:54:55 通報 非表示

来ました!


>>1
よろしくです


3: 3コメさん 2020/08/10 22:25:25 通報 非表示

>>2
お願いします(^^)


5: 5コメさん 2020/08/11 07:07:20 通報 非表示

>>4
ウェーイ(^ω^)


>>5
今更ですがツイステにハマってしまいました


7: 7コメさん 2020/09/19 19:03:13 通報 非表示

>>6
おやおや…ハマってしまったのですねぇ、いらっしゃい、ツイステ沼へ。


>>7
リア友の影響で


9: 9コメさん 2020/09/20 09:32:48 通報 非表示

>>8
私もリア友の影響でハマりました。元々存在は知っていたので、それで興味が湧いたのかもしれません。


>>9
全く同じです


11: 11コメさん 2020/09/20 19:55:33 通報 非表示

>>10
マジですか。こういう人多いんでしょうかねぇ…ちなみに、初めてツイステの存在を認識したのは、ハーツラビュル寮のCMです。


>>11
YouTubeでディズニーの動画上げてる人がいてその人がツイステに関して動画を上げてたのでそこで知りました


>>11
やっぱハーツラビュルが一番カッコいいですよね


14: 14コメさん 2020/09/20 21:39:18 通報 非表示

>>13
他の寮も大好きですけど、やっぱりハーツラビュルが原点にして頂点なんですよねぇ〜。


>>14
第1章のテーマがハーツラビュルですもんね


16: 16コメさん 2020/09/21 06:32:35 通報 非表示

>>15
はい…ちなみにゲームはどこまで進んでますか?


>>16
マジフトをやろうと準備してるシーンですね


18: 18コメさん 2020/09/21 11:49:14 通報 非表示

>>17
あぁ…ところでSSRのエースのおめかしバースデーの出ました?


>>18
出ましたよ!


20: 20コメさん 2020/09/21 22:39:43 通報 非表示

>>19
ナンデスッテー。

無課金で魔法石集めるの辛いんですよね…


>>20
辛いんですよ

授業とリズミックと魔法のやつしかできませんからね


22: 22コメさん 2020/09/22 09:24:35 通報 非表示

>>21
私は…10連ガチャ引いたら…10全部既に持ってるカードで…泣き叫びました。


>>22
あるあるですね

単発出てたんですよ

その次に引いたら被りです


24: 24コメさん 2020/09/22 14:29:39 通報 非表示

>>23
やっぱ皆そういうの経験しますよね〜。私はエースの誕生日のためだけに魔法石を集めてきたっていうのに、全てパァですよ。流石に泣きます。


>>24
違うゲームなんですが

SSRがバンバン当たりますw


26: 26コメさん 2020/09/22 18:20:40 通報 非表示

>>25
私は他のゲームはあんまりやらないですね。スマホアプリではツイステが初めてです。ていうかSSRってそんなにバンバン当たるものなんですか…?


>>26
ちょうどティアラコレクションというSSRが2倍の確率でゲットできるイベントをやってるのでそこでゲットしたんです


28: 28コメさん 2020/09/22 20:51:30 通報 非表示

>>27
SSRが2倍!!それは太っ腹ですね運営さん。ツイステも…期間限定でSSR2倍ガチャやってくれないですかねぇ…


>>28
僕がやってるゲームは明後日で1周年なのでカウンドダウンでやってる感じですね


30: 30コメさん 2020/09/23 06:45:03 通報 非表示

>>29
なるほど、明日がリリース日だったんですね。それはやらなきゃいけない感ありますよね。


>>30
今日そういえばエースの誕生日ですね


32: 32コメさん 2020/09/23 09:50:52 通報 非表示

>>31
あ!さっき単発で引いたらエース出ました!!やったぁ!石を1050個も消費した甲斐がありましたよ…(白目)


>>32
いいですねこんなにね


34: 34コメさん 2020/09/24 18:43:12 通報 非表示

>>33
ふはは、私はエースの為にジャミルの誕生日も我慢して、ルークのピックアップも我慢して、5章でも必死に集め、ミッションもクリアして、ログインボーナスも貯め、リズミックもクリアした!!!それでも1050個も使わなきゃ出てくれなかったけどね!おばちゃん泣いちゃうよ…


>>34
ルークのやつ引いたら出ましたよ

SSRが


36: 36コメさん 2020/09/25 06:43:54 通報 非表示

>>35
めっちゃSSR出てきますね…羨ましい。


>>36
ツイステは3枚だけなんですがね


38: 38コメさん 2020/09/25 17:29:51 通報 非表示

>>37
いいなぁ…私はおめかしエースと通常デュースしか持ってないんですよ…結構前に始めたのにまだ2枚…


>>38
もっと引かなきゃもったいない


40: 40コメさん 2020/09/25 21:10:58 通報 非表示

>>39
よーし、魔法石無くなるまで引くぜ〜。


>>40
引くしかない


42: 42コメさん 2020/09/26 21:39:05 通報 非表示

>>41
引いてきました。結果から言うと、

10枚中9枚ダブりでした。(ダブらなかったのは、レオナさんの実験着だけでした。)

やはりエースで運を使い切ったみたいです…


>>42
他のゲームで運を使い果たしましたよw

他のゲームで今週SSR8枚出たのでw


44: 44コメさん 2020/09/26 23:29:44 通報 非表示

>>43
単純計算で1日に1回、それともう1つ余ってるから、1日に2つ出た日があるってこと…?前世でどのような善行を積んだらそんなに運が…


>>44
そうですよ

レベル上げが間に合ってない🥺


>>45
ツイステでいうとグルーヴィー化に似てるような機能があるからそれにしたいな〜って思ってレベル上げ出来てないのよ


>>46
僕がやってるゲームにね


48: 48コメさん 2020/09/27 09:51:11 通報 非表示

>>47
あー、SSRが多いとレベル上げが間に合わないっていうデメリットもありますよね〜、やっぱり程々が一番ですかね…


>>48
昨日が一番強いカード来たけど

それでレベルマックスにしたらグールヴィー化に必要な物が無くなったし


>>48
今おめかしエースもグルーヴィー化しようと思ってるんですよ


51: 51コメさん 2020/09/27 11:39:44 通報 非表示

>>50
私もエースをグルーヴィーする為に頑張ってます!バースデーパーソナルストーリーはボイス付きなので良いですよね!


53: 53コメさん 2020/09/27 13:49:42 通報 非表示

>>52
はい!出来ればジャミルのおめかしバースデーも欲しかったですけど…まあエースがいるので良しとします〜


>>53
ジャミルおめかしバースデーはログインしてなかったので


55: 55コメさん 2020/09/27 17:43:43 通報 非表示

>>54
そうなんですか!私は引かなかったんです…エースがいたので…だから「あー欲しいなーでもエースがいるしなー無理だよなー」って自分と戦いながら結局引きませんでした。


>>55
リリアの誕生日来ないかな〜


>>55
エース推しだからな

ジャミル君があっても引いてないと思う


58: 58コメさん 2020/09/27 18:35:12 通報 非表示

>>57
やっぱこういうイベントは推しの誕生日に引きたいですよね。


60: 60コメさん 2020/09/27 20:42:02 通報 非表示

>>59
はい。ところで明日は5章の配信日ですよ!


>>60
そうなんですね

まだ2章ですw


62: 62コメさん 2020/09/28 16:26:13 通報 非表示

>>61
私は、友達の後に始めたはずなのに、今や友達より先におります。やりすぎですね。


>>62
やっと昨日レオナ先輩のオバブロ状態になりましたw


64: 64コメさん 2020/09/28 19:00:23 通報 非表示

>>63
あー、あそこには苦い思い出がありまして…やっとオバブロレオナさん倒せたと思ったら、急にアプリが落ちて、最初っからになったんですよね…あれはキツかった。


>>64
負けじと頑張ってます


66: 66コメさん 2020/09/28 21:17:48 通報 非表示

>>65
頑張ってください!!レオナさん結構強かったので!


>>66
エースのやつグルーヴィー化にしましたよ!


68: 68コメさん 2020/09/29 06:17:11 通報 非表示

おー!!私はあと5回授業を受けたら、フロイドの授業を1000回受けたことになります!!


70: 70コメさん 2020/09/29 18:26:31 通報 非表示

>>69
苦労した甲斐がありましたよ…


>>70
グルーヴィー化してもおじたんには勝てない


72: 72コメさん 2020/09/30 16:09:47 通報 非表示

>>71
サポーターに体力が多い人を選んでみては?それか、攻撃力が高い人。


>>72
それがよくわからないんですよね


74: 74コメさん 2020/09/30 20:42:57 通報 非表示

>>73
よかったら教えましょうか?


>>74
教えてください!


76: 76コメさん 2020/10/01 18:20:27 通報 非表示

>>75
まず、バトルのサポーターを選ぶ場面がありますよね?そこの枠の上の辺りに、ランクって書いてある枠があるので、そこを押して、そしたらレアリティとかHPとか出てくるので、体力が多い方が良かったらHP、攻撃力を高くしたかったら、ATKを押して、右上の×を押したら、上からHPやATKが多い順にカードが並んでるので、そこから選びます。


78: 78コメさん 2020/10/01 22:11:03 通報 非表示

>>77
出来ましたか?


>>78
出来ましたよ


80: 80コメさん 2020/10/02 06:53:53 通報 非表示

>>79
そうですか!お役に立ててよかったです!


>>80
やっと倒せましたよ


82: 82コメさん 2020/10/02 17:04:28 通報 非表示

>>81
おめでとうございます!!お疲れ様でした〜。


>>82
結構大変でした


84: 84コメさん 2020/10/02 20:36:56 通報 非表示

>>83
まあそうですよね〜、一応ボスですからね。


>>84
ツイステの最後のラスボスはクロウリーと予想してます


86: 86コメさん 2020/10/03 07:39:55 通報 非表示

>>85
あー、私はグリムがラスボス説を推してるんですよねー。


>>86
グリムはチュートリアルで出てきたモンスターはグリムのオーバーブロット化じゃないかって思う


88: 86コメさん 2020/10/03 11:36:50 通報 非表示

>>87
青い炎とか毛色とかグリムっぽいですもんね!


90: 90コメさん 2020/10/03 14:03:09 通報 非表示

>>89
どうしましょう…リズミックが全然クリア出来ません…魔法石欲しいのに…


>>90
課金しかないですよw


92: 92コメさん 2020/10/03 18:08:11 通報 非表示

>>91
一応学生なので課金したら怒られるんですよね…まあ、父に「課金したらブッ◯す。」って言われてるんで、間違ってもしないですけど。


>>92
頑張るしかないですよ


94: 94コメさん 2020/10/03 23:21:27 通報 非表示

>>93
地道に頑張ります〜…


>>94
頑張るしかねぇので‼️

勝つしかねぇので

96: 96コメさん 2020/10/04 08:46:42 通報 非表示

>>95
今魔法石どれくらいありますか?


98: 98コメさん 2020/10/04 10:54:08 通報 非表示

>>97
何回ガチャ引いたんですか?w


>>98
何回も引いてて忘れてるレベル


100: 100コメさん 2020/10/04 14:01:45 通報 非表示

>>99
めちゃくちゃ引くじゃないですかw私はもうすぐ来るスカラビアピックアップを引くか、11月のリーチ兄弟まで貯めるか迷ってます…


>>100
スカラビア持ってるので

リーチ兄弟まで貯めようかなって思ってる


102: 100コメさん 2020/10/04 14:25:04 通報 非表示

>>101
持 っ て る ん で す か 羨 ま し い 。


>>102
ジャミルのSSRを


104: 104コメさん 2020/10/04 16:17:14 通報 非表示

>>103
そっかぁ…私エーデュースしか持ってないから…クソゥ…


>>104
ジャックの誕生日のやつ出なかった🥺🥺🥺


106: 106コメさん 2020/10/13 19:28:46 通報 非表示

>>105
私は引くつもりなかったんですけど、欲に負けて10連引いたら出ました!(マジカルキーに圧倒的感謝


>>106
欲しかった


108: 108コメさん 2020/10/14 18:22:19 通報 非表示

>>107
なんか…ハロウィンにまわすつもりだったんですけど、気がついたら引いてて…おかしいですね…?


>>108
きっとディズニーマジックですね


110: 110コメさん 2020/10/15 16:46:20 通報 非表示

>>109
そうかディズニーマジックか…ならしょうがない。

そういえば昨日からハロウィン始まってますよね。SSRのジェイドが欲しかったんですけど、10連ガチャ2回目で出ました。奇声あげました。


>>110
ハロウィンいいですよね

どう見てもオンボロ寮の飾りは中国風に見えるですけどもw


>>110
ジェイドいいな

僕はリリア君が欲しいんですけどね


113: 113コメさん 2020/10/15 21:55:45 通報 非表示

>>112
私はアズールがとても欲しいです…友達が引いてるの見て本当に羨ましかったです…

オンボロ寮のあれは本当に中国って感じですよね!雰囲気好きなんですよね〜。


>>113
リリア君目当てで引きますよ僕は

中国感がまたいいよね


115: 115コメさん 2020/10/16 16:57:13 通報 非表示

>>114
キョンシーってのがまた中国感出てて良いですよね〜!リリアちゃん出る確率結構高いんですよね〜。


>>115
リリアってキョンシーかっこですか?


117: 117コメさん 2020/10/17 11:02:16 通報 非表示

>>116
確か、キョンシーみたいなやつだったと思います。


>>117
そうなんですね

引かなければ


119: 119コメさん 2020/10/17 15:25:49 通報 非表示

>>118
使命感感じますよね!私はジェイドのカードデザインを一目見た瞬間、別に推しというわけでもないのに、「手に入れなければ」という使命が出てきました…


>>119
感じますよ

僕はディアソムニアの推しはリリア様なので引くしかないんですよ


121: 121コメさん 2020/10/17 20:58:34 通報 非表示

>>120
感じますよね…!これでまだハロウィンは始まりなんですけどね…ハロウィンケイトも欲しいしアズールも欲しいので、休む暇がありません😇


>>121
なんかオーラが感じますよね


123: 123コメさん 2020/10/18 06:33:59 通報 非表示

>>122
「引け!!!」と言われている感じがしますね!


125: 125コメさん 2020/10/18 19:57:41 通報 非表示

>>124
はい、私は見事に惑わされました。😇


>>125
無事にリリア君をゲットできることができました‼️


127: 127コメさん 2020/10/25 21:55:56 通報 非表示

>>126
おめでとうございます!!!私はトレイさんに全てを持っていかれました!!!ハハハ!!!


>>127
もしかしてトレイ先輩推しですか?


129: 129コメさん 2020/10/26 17:02:28 通報 非表示

>>128
そう言う訳じゃ無いんですよ…なんか、期間限定ガチャって聞くと欲しくなっちゃって…いや箱推しなんですけども。


>>129
トレイ先輩は結構好きなので

迷ったあげくリリア様にそぞきましなw


131: 131コメさん 2020/10/26 21:59:48 通報 非表示

>>130
あー、それは迷いますよねw私だったらどっちも引きます。根性で石貯めます。


>>131
でも来年があると思ったので

でもこの時期にハロウィンイベントあったら一巻の終わり


133: 133コメさん 2020/10/27 16:39:46 通報 非表示

>>132
ですね…でも今年クリスマスがあるので、もしかしたらツイステもイベントやるかもしれないですね。石貯めなきゃ…


>>133
クリスマスがやるって言うこと確定してるんですね


135: 133コメさん 2020/10/27 18:47:44 通報 非表示

>>134
多分あると思うんですけどね…違ったらすみません


>>135
楽しみすぎますよ


137: 137コメさん 2020/10/28 16:29:15 通報 非表示

>>136
ですよね〜、ハロウィンもまだまだこれからなので、いっぱい楽しみましょう!!


139: 139コメさん 2020/10/30 19:36:07 通報 非表示

>>138
2章凄いですね…進め方が全くわかりません…


>>139
まだやってないんですよ


141: 141コメさん 2020/10/31 16:35:22 通報 非表示

>>140
あ、そうなんですか…失礼しました。

まあ進み方は人それぞれですよね!


>>141
やり始めましたけど


143: 143コメさん 2020/11/01 09:37:48 通報 非表示

>>142
やり始めたんですね!もう1章から既に凄いですよね…


145: 145コメさん 2020/11/01 20:31:48 通報 非表示

>>144
今ね、必死に石貯めてるんです。何故かって…?スケアリーで使い過ぎてリーチ兄弟バースデーに間に合わないからさ…(諦め)


>>145
リーチ兄弟の誕生日っていつですか?


147: 147コメさん 2020/11/01 23:11:40 通報 非表示

>>146
11月5日です!もう後4日ですよ…


>>147
やった‼️

ハロウィンガチャ引ける!


>>147
アズール氏の方が好きなので誕生日ガチャ引くならアズール氏引きたいなって思ってます

オクタヴィルわ


>>147
10キー貰えるから貯めなくてもどうにかなりますけどねwww


151: 151コメさん 2020/11/02 07:55:02 通報 非表示

>>150
私オクタヴィネル全員大好きなので、全員分引きたいんですけどね〜…😭


>>151
ちょうど3章をやってるのでオクタヴィル引きたいんですがハロウィンがあるのでハロウィン優先で引きます


153: 153コメさん 2020/11/02 17:56:19 通報 非表示

>>152
私は目当てのジェイドとアズールは出たので、もう後はリーチに回そうと思います。飛行術やってパーソナルストーリー解放して魔法石集めてます。


>>153
僕はヴィル様目当てですよ


155: 155コメさん 2020/11/02 20:25:09 通報 非表示

>>154
アーッッッッヴィル様!!!!!いいですよね〜ヴィル様、美しいですよね〜ヴィル様。私も欲しいなとは思ったのですが、リーチ兄弟がいるので断念しました。・゜・(ノД`)・゜・。


>>155
リーチ兄弟のお二方の誕生日のやつを見てから一気にオクタヴィルも回したくなりましたよ

ちなみにポムフィはルーク様推しです


157: 157コメさん 2020/11/03 10:16:41 通報 非表示

>>156
私もポムフィオーレはルークさん推しです!


>>157
ボーテ100点がいつも笑ってしまう


159: 159コメさん 2020/11/03 16:52:20 通報 非表示

>>158
ですよね〜w言葉選びも神ってるし、語彙力も凄いという…羨ましい…


>>159
声優さん頑張ってるな〜って感じますよ


161: 161コメさん 2020/11/03 19:03:02 通報 非表示

>>160
声優さん多分練習中にめっちゃ噛みましたよねwあれで噛んでなかったら凄いです。


163: 163コメさん 2020/11/04 18:13:49 通報 非表示

>>162
そう考えると声優さんめっちゃ大変ですよねwていうか、今日からリーチ兄弟のガチャですよ…本当、無課金勢には辛いなぁ…


>>163
明日は誕生日なのでマジカルキー10本×2もらえますやん


165: 165コメさん 2020/11/04 20:29:07 通報 非表示

>>164
そうです!でもジェイドはスケアリーのやつ持ってるので、今回はフロイドに全て捧げようと思います!早速10連引きましたが、出ませんでした!


>>165
明日は出るといいですね!


167: 167コメさん 2020/11/04 22:22:31 通報 非表示

>>166
応援ありがとうございます!明日は母に引かせてみようと思います!


>>167
引いたらハロウィンのアズール氏、ケーくんの寮服が出ました!


169: 169コメさん 2020/11/05 20:09:14 通報 非表示

>>168
なんで!!!!!!なんで!!!!!!!!!けーくん欲しかったよ!!!!!!でもリーチがいるから引けなかったんだよ!!!!!!リーチも出なかったよ!!!!!!!!!!


>>169
僕はリーチ兄弟の方は爆死でしたもん


171: 169コメさん 2020/11/05 21:48:48 通報 非表示

>>170
私 も 大 爆 死 し ま し た 。


>>171
ケーくんとアズール氏出ただけましですw


173: 173コメさん 2020/11/06 17:23:17 通報 非表示

>>172
まあ私もジェイドとアズールとリリアちゃんが出ただけ良かったですかね〜。


175: 175コメさん 2020/11/06 19:33:52 通報 非表示

>>174
ネット見てると、結構みんなリーチ兄弟来てるのに、私のとこには来ないんですよね…リーチ兄弟は私のこと嫌いみたいです…


>>175
僕も来てませんよ


177: 177コメさん 2020/11/07 12:27:03 通報 非表示

>>176
課金したいなぁ…


179: 179コメさん 2020/11/07 15:10:02 通報 非表示

>>178
まあ自分の力で金稼ぎが出来るまで気長に待っときます(^^)


181: 181コメさん 2020/11/08 09:59:44 通報 非表示

>>180
私は特にフロイドが欲しいんですが、2人のグルーヴィーのイラストが繋がっているという噂を聞いたので、ジェイドも欲しくなってしまいました。無い物ねだりもいいところです。


>>181
繋がってますよあの写真は


183: 183コメさん 2020/11/08 13:45:02 通報 非表示

>>182
やっぱりですか!余計に欲しくなっちゃった…魔法石10個なのに…


>>183
ですね

もし出なそうだったらグルーヴィー化をした写真をスクリーンショットをして保存しとけばいいんじゃないんですかね?


185: 185コメさん 2020/11/09 20:54:24 通報 非表示

>>184
天才ですか?もう明日でリーチガチャも終わりなので、そうしようと思います。


>>185
僕はそうしました


187: 187コメさん 2020/11/10 18:47:27 通報 非表示

>>186
もうリーチガチャ終わっちゃったので、そうしました。くそ…リーチ…お前らってやつは…


>>187
久しぶりにツイステにログインしてスケアリーモンスターズ楽しかったな〜って思い出しました


189: 189コメさん 2020/11/26 19:51:44 通報 非表示

>>188
楽しかったですよね〜!「もう終わったのか〜」って思うと少し寂しいような…(´・ω・)


>>189
それなです

SSRは出なかったけど無事にリリア様を期間中にグルーヴィー化出来てよかったです!


191: 191コメさん 2020/11/28 11:12:06 通報 非表示

>>190
そうなんですね!リリアちゃんのグルーヴィー見たけど、なんかもう…色々凄かったです!


>>191
めっちゃかっこいいですよ


193: 193コメさん 2020/12/06 13:59:37 通報 非表示

>>192
他キャラのグルーヴィーも凄かったです〜!


>>193
やろうと思ってて全然貯められてないんですよ


195: 195コメさん 2020/12/12 08:15:24 通報 非表示

>>194
わかりますw私も今必死になって集めてますが全然集まりませんw


>>195
クリスマスイベント来そうですからそれまでに貯めとかないと


197: 197コメさん 2020/12/17 18:27:49 通報 非表示

>>196
クリスマス…でも五章が全然更新されないんですよねぇ…


>>197
年が明けたら来るじゃないんですかね?

クリスマスも来る感じがないし


199: 199コメさん 2020/12/24 21:23:13 通報 非表示

>>198
クリスマス密かに楽しみにしてたんですけどね…キャラのバースデーガチャとかもありますし、しょうがないですよね…


>>199
リイデア氏は爆死でしたよ


201: 201コメさん 2020/12/30 17:38:15 通報 非表示

>>200
私も爆死しました!

エペル君も爆死しました!(泣)


>>201
リリア様のバースデーにかけるしかないと思ってます


>>202
結局大爆死でした😭😭😭😭😭😭😭


204: 204コメさん 2021/01/16 16:11:37 通報 非表示

>>203
あちゃ〜…お疲れ様です…私はアズールのバースデーに貯めなきゃいけないので2回しか引いてないんですが…。ツノ太郎も3回しか引いてません。(引きたいけど…!無理!!)


>>204
最近開いてないので

マジカルキーで狙うしかないですマレウス様のやつは


206: 206コメさん 2021/01/24 17:33:21 通報 非表示

>>205
爆 死 し ま し た 。

うぅぅ……アズールにかけるしかないッス…


>>206
そもそも最近開いてなかったので爆死同行の問題ではないですw


208: 208コメさん 2021/03/07 09:40:15 通報 非表示

>>207
お久しぶりです。

けーくんは74連引いたのに大 爆 死 でした。

アズールでやっと出てくれました。(泣)今度一周年記念イベントありますよね!大爆死の予感…


>>208
アズール、けーくん爆死でしたよ

周年イベはグリムが来るので神です!早く正式加入しますw


210: 210コメさん 2021/04/01 15:32:06 通報 非表示

>>209
またまたお久しぶりです💦
一周年凄かったですね…。天井まで引いたらアズールの寮服が出てきました!天井まで一回もSSR出ませんでしたが…(泣)グリムのカード凄かったですよね!グルーヴィーが…凄く…好きでした…

遂に新イベント始まりましたね!50連以上引いたのにラギー君出ませんでした…。爆死の予感…


>>210
ハッピービーンズデー復刻が来るらしいのでそこでアズールを狙いたいと思ってます!

グリムのSRグルーヴィーのカードが神でしたよ

グリムの6章以降が気になります


212: 212コメさん 2021/05/04 18:32:00 通報 非表示

>>211
ラギー君はバルガスキャンプもバースデーも「「「大爆死」」」しました…126連引いたのに…

ハッピービーンズデーのアズールかっこいいですよね!フロイドやジャミルなども来るらしいので、爆死覚悟で行きたいと思います!


>>212
BDヴィル様出たので大満足です

デュースのBDまで貯めますよ!


214: 214コメさん 2021/07/23 20:54:36 通報 非表示

>>213
また遅くなってすみません😭🙏もう見てませんよね…この間にも新しいカード、イベントはありましたね…(遅)BDデュース、ゴスマリエースは頑張って入手しました!今やってるイベントの続きも気になりますね…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆