りりぃのアンチ書く場所 皆どんどこ書いて行って~
ダレデモコイヤー
りりぃ(好きか嫌い)の投票で嫌いって投票したやつ文句言ってよー
無理ならいいけどWWチキンて事にしとくから
そのトピにガチで言い返してた人です((((アンチじゃなくてごめん
何かガチ勢おるwwその節はおつかれさまでしたあー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。