フロイド&リリアとおかふぃのツイステトーク


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フロイド&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/06 21:30:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとう私寝てたけどごめん


>>3
あっそんなことより聞きたいことが有るんだけど聞いてくれますか?


>>5
トピックをどこにあるか教えるときのやり方教えてくれますか?


>>6
リンクの貼り方ですね?


>>8
この動画を参考に(普通のサイトは書き出しボタンからコピーができる)

動画を見る


>>9
出来ない何でか


>>11
知らね....何か頭ぐるぐるになったからちょっと違う話をしよ~う


>>12
そうなのね

ちなみにエース推しです


>>13
私はこの二人あと...

フロイドジェイド

>>15
リリア様も好きなんだよな


>>16
うんうん可愛い


>>17
スケアリーのリリア様出てから好きになってしまった


>>18
あぁ~分かる私もスケモンのリリア様持ってるけどマジで好き


>>19
スケアリーアズール氏持ってるけど

やっぱりリリア様かなって思う


>>20
いいな~持ってるんだ!あっバースデーガチャやってる?


>>21
やったけど爆死


>>22
わしも爆死


>>22
私達もしかしたらフレンド"かもね"


>>24
え?本当に?


>>25
うん...もしかしたら..名前何?


>>26
おかふぃってやってますよ


>>27
違うな。でも私全然知らない人とフレンド


>>28
ツイステはリア友しかフレンドになってないので


>>29
そりゃいるわけ無い


>>28
そもそもフロイド、リリア推しではないし


>>32
フレンド申請しません?


>>32
ネタバレが含まれるますのでフレンド申請する際はお気をつけてください


>>34
返信出来なくてすみません(電源切れてました壊れてたので。)フレンドなりたいです!


>>36
私がID教えるで良い?


>>37
どっちでもいいよ


>>38
2vejbMtsです


>>39
明日確認します!


>>40
僕のやつも貼っとく

cYcdjHNz


>>41
ありがとうもしID間違えてたらすみません


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆