昨日の推しのおはなしだぜぃ。

4 2022/07/30 11:57

おはまこんにちはこんばんは!!まこです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日駅伝部でね、コース試走に行ってきて推しとハイタッチできたのよ。でね、Sくんが「お疲れー」ってハイタッチしてきてね、めちゃめちゃ強い力でバチンってやってきて痛かったww

F先輩がねSくんのそのあとだったからさめっちゃ優しく感じたw

その次、Tくんでさ、Sくん・F先輩よりも優しすぎてヤバかった(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あとね、Rくんにハイタッチしようとして女子の推しの後ついてったの。でね、Rくん水かけてて濡れてて「俺、濡れててできないよ。」って言って腕にやったのよ。先RちゃんとKちゃんがハイタッチしたんだけど、めっちゃ強くバチンって叩いてて面白かったww「いたっ。」っていってた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上ぉ~

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

いいね、コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

さよーなら(´ . .̫ . `)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 11:57:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Neo。 @sky1020 2022/07/30 22:47:35 通報 非表示

ハイタッチとか最高かよ…


3: Neo。 @sky1020 2022/07/31 09:29:06 通報 非表示

>>2
www


画像・吹き出し
タグ: 昨日 はなし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する