小説 アイドル学校第8話 「あかねとももなの秘密」

1 2023/06/18 13:45

るな「あかね、どうしたの!?その足!」

あかねは、なぜか動揺した。

あかね「え、こ、これ?これは、これはね、えーっと、階段、階段から落ちたの!気にしないで!」

るな「うわあっ!」

あかねがるなを、軽く突き飛ばした。

あすか「るな!!大丈夫?」

るな「痛たたた…大丈夫だよ」

あすか「あかね、ちょっとこっち来て。」

あすかの声は、明らかに怒っていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかね「…ごめんなさい…」

あすか「なんかあったの?その足」

あかね「なんでもな…」

あすか「誰にも言わないから。教えて。」

あかねが、泣き出してしまった。

あかね「ももなに…突き落とされたの…」

あすか「ももなが!?」

あかね「ダンスの時に、センターが良かったんだって…」

あかねに詳しく聞くと、メンバー全員であかねがセンターと決めたのだが、それが気に入らなかったももなが階段から突き落としたらしい。

あすか「そうなんだね…辛かったね…」

あかね「どうすれば…良いかな?」

あすか「ムーンライトとふらわーずのメンバーに知られても良いなら解決法はあるよ」

あかね「お願い!」

あすか「わかった。」

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説アイドル学校 8話 あかねとも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/18 13:45:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する