【恋愛ドラマ】恋愛禁止の学校で、バレてはいけない恋をした。【アーティストデビュー曲初公開!】

4 2022/08/23 19:51

な、な、な、なんと!!!!

CulTVがまたまた毎日投稿します🎉

8月も残り8日…

コラボ、コラボ、コラボ、の大型企画!!

サビ早い歌ゲームやアスレチックなどカルメンとコラボメンバーが夏を楽しみまくる☀️

今までのコラボ恒例メンバーである未来ちゃん、ももなちゃんなど豪華メンバー大集結!

そして毎日投稿の中では

CulTVオリジナルドラマが5話連続で公開!

恋愛禁止の学校で繰り広げられる、男女の禁断の恋…。

襲いかかる恐怖と立ち向かう生徒たちの決意が描かれた青春ドラマとなっています!

出演者はカルメン6人を含め、めるぷちのまほこちゃんやりりかちゃん、CulTVとコラボしたメンバーの優佳ちゃんやけいえるちゃんなどまたまた豪華メンバー大集結✨

「僕らの恋愛独立宣言」

主題歌は昨日情報が解禁されたCulTVのアーティストデビュー曲「虹色サマー」です!

予告で初公開なので要チェックですっ

また毎日投稿だなんて嬉しすぎるよ〜っ💖

はじめての学校、すごく不安だけど

これで頑張れる気がする!

本当にありがとう😭

ドラマにゆなも出てくれてるなんて嬉しすぎて…。

やっぱりカルは6人でカルだよ!!!

そしてそして私得…。

まほりりが出るってよ〜!!

めるぷち前よりは見なくなったんだけど

今のメンバーの中でまほこちゃんが一番好きで、まほりりペア好きだから嬉しい!!

しかもけいえるちゃんと優佳ちゃん!?

けいえるちゃんカルで見てコラボメンバーの中で好きな方だから嬉しい!!

ゆかもかペアがメルでは好きだから優佳ちゃん出てくれるの嬉しい!!

さっきから嬉しい嬉しいしか言ってないけど…笑

虹色サマーちょっとだけで最高なことがわかった((

MV楽しみすぎる

ドラマもガチ楽しみ

よきさん悪役っぽいんだけどそれがマジ楽しみ笑笑

よきさんのそういう面いつも見れないから貴重だぁ〜笑笑

久しぶりに見れるカルメンの演技!

みんな成長してるかな?笑

是非、みなさんもCulTVの夏終盤の毎日投稿ご覧ください!!

目指せ!チャンネル登録者数100万人!w

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛ドラマ 恋愛禁止 学校 アーティストデビュ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 19:51:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@minami_rena

まほりり出るってよ〜!!

見るよね??←これを機にカルメイトにさせようとしてる人


>>6
よっしゃあ!((


@garufun_yumi @tubakirabu

これは見よ?笑笑


>>2
え、そりゃ見るしかないっしょ!!!

見たら感想語ろ〜!!


>>4
語ろ語ろ!


8: 夕里 @garufun_yumi 2022/08/23 23:03:46 通報 非表示

>>2
見る見る…!!

♪〜ほらミルミル カルを見るんだ

(ミルミル未来ミエル)笑笑


>>8
笑笑

みよみよ〜っ


@ekudorae_123 @Girls2Love @sara0224 @misaki_LOVE @garugarulucky

え、見ようよ((((勝手な勧誘なんで無視してくれてもよき笑笑


>>3
え、あ見るわw


>>5
やったやった笑笑


>>3
見てみよっ!((後でまとめて見る派の人


>>7
やった笑


>>3
字幕は?


>>14
普通の動画は結構いつもあるよ〜

ドラマはないかもしれない笑


>>15
そうなんだねー!ありがと!


>>16
いえいえー


>>16
ドラマ見てきたけどドラマも字幕あった!

YouTubeドラマで字幕あるのあんまり見ないからカル感謝〜っ


>>20
ほんと!


>>21
ほんとほんと!

カルが思ってた以上に神だったw(((


>>22
ありがと!


>>23
いえいえっ


>>3
曲は時間があったら聞いてみる!


>>18
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で