学校のタブレットでとーと出来なくなった人


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 タブレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 16:19:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーと出来なくなった


ショートカットで保存しないからだよ...


保存してもできないんです


6: 莉那 @miku1 2022/06/23 18:55:27 通報 非表示

出来なくなった


そもそも学校のタブレットでとーとしちゃ駄目でしょ。勉強用で配られたタブレットなんだから。よく考えなよ。


8: 8コメさん 2022/11/09 12:11:42 通報 非表示

>>7
別に規制かかってないんで自分は。逆にかかってないってことは使っていいって事ですよね?だって規制してないのは教育委員会なんだから...それをダメでしょの一言で終わらせるのは違うと思いますけどねぇ?


10: 吉野刹那 @wug4138 2024/04/16 08:37:49 通報 非表示

>>8
それ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆