今日のとーとニュース-2,17

5 2023/02/17 19:46

こんにちは

今日のとーとニュースです

毎日投稿予定ですので是非是非読んでいって下さい

いれりすVSすとぷりすなー


https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%81%84%E3%82%8C%E...

こちらはどちらが民度が悪い?というタグです

個人的にはいれりすの新規さんが荒らしているイメージはあります

勿論新規さんが全員害悪と言うことではありません

食物連鎖さんの意見が感動できました

は?は傷つくか


https://tohyotalk.com/hashtag/%E3%81%AF%EF%BC%9F%E...

これ投票トピにしたら面白そうですね

イントネーションによって全然違う言葉ですから難しい部分ではあります

タグじゃないですが


タグじゃないですが、一つ思うことがあるので言わせてもらいます

貴方のアイコンは著作権、大丈夫ですか?

トレスした物を載せていませんですか?

どちらも立派な犯罪行為です。

やっている方がいたら注意しましょう

ということで今日はおしまいです


今日はおしまいです。

今日はKAITOさんの誕生日です

MVの絵柄、どれも素敵でいつも感動しています

コメント、いいね等宜しくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/02/17 19:46:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アイコンの著作権ねえ・・・
だいじょぶと思うが

トピの奴は大体消したわ


>>1
協力ありがとうございます


やった自分の作ったタグ載ってる(


画像・吹き出し
タグ: 今日の

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する