腐女子、腐男子と語りたい!

4 2023/02/01 19:47

皆さんおはこんばんにちは~!

どーもうさみみです!

今まで隠してたけど、実は私腐女子なんです!

腐女子、腐男子の人がいたら語りましょ!

ちな私が好きな漫画は、写真部、風俗王の専属ネコ、少年の境界等です!

最近は結構オメガバースのやつハマってます!

皆さんはいつからBLにハマり始めましたか?

ここだけの話、私腐になったんが小4なんですよ、、、、、、

皆さんはいつからBLにハマり始めましたか?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/01 19:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する