女子が使う顔文字集(クッソ偏見

4 2022/03/15 20:28

今までワイが見かけて印象に残った女子が使ってる顔文字とかを貼るだけ。

楽しい 😀😊☺️(๑╹ω╹๑ )٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(๑˃̵ᴗ˂̵)

悲しい 😭🥺😥😢 .°(ಗдಗ。)°. 。°(´ฅωฅ`)°。

怒り 💢😡😤🤬😠 \\\٩(๑`^´๑)۶//// (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ :;(∩´﹏`∩);:

煽り 🤗🤮🤢「🤪🤪」(これ二個以上セットで)

その他 🤣😍🥰😘💕

文章は

語尾「ワラワラ〜」 リアルでもこう言う人居たわ。てかTwitterでもとーとでもみたわ。

「負け犬ですね^^」 誰かはまぁわかるでしょ。あのお方だ、女かは知らん((

語尾 「〜アセアセ」 「〜💦」 

Twitterで歌い手とかのリプ欄見たらこう言う顔文字を無駄に大量に使ってる奴しか居ないんですがどうしてでしょうか?()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 顔文字集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/15 20:28:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:29:39 通報 非表示

あい、つかいません

ふつうのじょしとはちがうんで


2: cherry_☁ @flowerr 2022/03/15 20:30:24 通報 非表示

あんま絵文字使わねぇ、(


3: そ あ , @miffyLOVE 2022/03/15 20:32:42 通報 非表示

てかじょしとはかぎらなくね

だんしもつかうわんなもん


なんとなく分かるような気がしないでもない


5: ☆hikaru☆ @Hikaringo 2022/03/15 20:38:22 通報 非表示

たまに絵文字連続で使う人いる


6: @osi_sikakatan 2022/03/15 20:50:59 通報 非表示

え,全部使った事ない,笑


俺女子ちゃうから使わんけど。。使ったことあるやつもある


全部使ったことな((

("⌒∇⌒")←こういう簡単なのはつかいますかね


9: 白夢p。 @kana123 2022/03/15 21:09:28 通報 非表示

使ってるのソンナニナイ(((僕女子。゚(゚´Д`゚)゚。


10: 柚音 @ron_ 2022/03/15 21:10:28 通報 非表示

これ結構使う(((ヾ(・ω・*)なでなで


🥺

これがちで常用してる人キッズだと思ってる(((


🥺はたまに使うわ()


煽りの絵文字偏見すぎる

迷惑だから辞めてちょうだい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する