腐女子・腐男子集まりやがれください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子集まり がれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/15 17:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か話そ

だかいちとか、商業だけじゃなくて、2次創作もオッケーだよー


2: まはな3 @KPOP 2020/05/15 17:31:52 通報 非表示

>>1
いいで〜あとででもええか?


>>2
ぜんっぜんオッケー!浮上できない時もあるし


4: まはな3 @KPOP 2020/05/15 17:41:43 通報 非表示

>>3
IDwああああああああああ


なんて読むの??

アホですみませんーー!


6: ららは @lalaha_0213 2020/05/15 18:28:48 通報 非表示

>>5
多分だけど、ふじょし、ふだんしだと思う!


>>6
どういう意味なのかな?


8: ららは @lalaha_0213 2020/05/15 18:34:32 通報 非表示

>>7
ごめん、意味はよく分からない!


>>4
そうだよ、ああああああああだよww


>>8
腐女子・腐男子って、BLとか好きな人ってこと

ちょっと前の言い方だとやおらーとか

GLも含まれるかはわからん!


11: まはな3 @KPOP 2020/05/15 20:16:34 通報 非表示

>>9
トピ作りたい!


12: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 20:20:56 通報 非表示

>>8
大丈夫!


13: きーちゃん @twiceizone 2020/05/15 20:21:25 通報 非表示

>>10
BL、やおらー、GLとは…ww

何もわからない人だーー!


14: 桜穂 @Kimura 2020/05/15 20:38:02 通報 非表示

要するに性欲強いひとだよ←なんか違う


>>11
どんなやつー?


>>13
BLがボーイズラブ、つまりゲイ

やおらも一緒!たまに薔薇って言われる!

GLはガールズラブ、百合ともいう!


>>14
確かになんか違うwww


18: 桜穂 @Kimura 2020/05/16 09:33:27 通報 非表示

>>17
BL(男子と男子のあれ)とか、TL(異性とのあれ)が好きな女子とか男子のことを腐女子(ふじょし)とか腐男子(ふだんし)って言うんだよ


>>18
TLってなんの略?


20: まはな3 @KPOP 2020/05/16 11:26:17 通報 非表示

>>15
ふたりの


>>20
あー、なるほど


>>21
もち、いいよ!


23: まはな3 @KPOP 2020/05/16 13:22:44 通報 非表示

>>21
作らない?


>>23
いいよ!作ろ作ろ

と言いたいのだが、投票トーク始めたばっかで二人でのトピックの作り方がわからない(TT)

教えて…


25: まはな3 @KPOP 2020/05/16 15:34:31 通報 非表示

>>24
えっと、ね、いつから始めた?トピ作るには、このサイトを始めて2日たたないとトピ作れないんだ。だから2日前から始めたとしたら今日の夜から作れるようになるよ。

右上にトピックを投稿するって水色の枠で書いてあるじゃん?それを押したらカテゴリを選んで題名を入力したらできるよ


>>25
あ、待って、1日に作れる上限過ぎちゃった…明日作る!


28: まはな3 @KPOP 2020/05/16 17:24:02 通報 非表示

>>27
えっと💦💦だから作れる人もいるって〜


>>28
トピック自体はもう作ったことあるんよ

でもトピック作成押すと、本日の作成できるトピック数を超えましたって出ちゃうの…

もうちょっと時間開けてやってみるね


30: まはな3 @KPOP 2020/05/16 17:39:16 通報 非表示

>>29
え?そんなの無いと思うけど…じゃあわたしが作っておく?


>>30
うん、お願い…ごめんね…


>>30
なんかね、1日3つくらいまでらしい


33: まはな3 @KPOP 2020/05/16 19:12:17 通報 非表示

>>31
了解!


34: きーちゃん @twiceizone 2020/05/16 19:34:36 通報 非表示

>>16
同性愛みたいなのか!


>>34
そうそう!そういうこと!


くそ暇だから誰か喋ろ

腐女子じゃなくてもいいから〜


37: @adgjmptwadgjmpt 2020/06/22 00:02:17 通報 非表示

喧嘩しよ!


>>37
はい?笑笑


39: 39コメさん 2020/06/28 08:51:20 通報 非表示

>>37
ん?


40: 39コメさん 2020/06/28 08:53:12 通報 非表示

>>16
アハハハハ

うちの親友Kと親友HはBL好きw

Hになんかクラスに貼られる自己紹介カードにBL好きって書きやがったw


42: @animelove 2020/07/18 23:28:55 通報 非表示

突然ですが腐女子です

だれか話したいです~(#^.^#)


43: 明音 @koronnjeru 2020/10/25 22:13:06 通報 非表示

>>42
話そうか


44: 響* @hibikihibiki 2020/10/25 22:14:39 通報 非表示

ぶっちぎり腐女子でええええええええええええええええええええええええええええええええええええす!


45: Ab_1127 @snow_love 2020/10/29 22:02:21 通報 非表示

腐女子よ〜🥳

この前友達に腐女子カミングアウトしたらキモいって言われた😭

誰か助けてーーー


46: 46コメさん 2020/12/23 23:18:35 通報 非表示

可愛いいいいいいい!!

ルゾロ キス

48: ぱちぇ @mokotann2021/08/09 19:49:27 通報 非表示

聞いてください!bl、GL読んでたらTLが苦手になったんですけど!しかも夢系にも入ってしまってるし、2次元に何でも置き換えてしまうんです。おかしいでしょうか?


>>48
おかしくないと思いま〜す♪だって私も最近T Lピンと来なくなってきたのでwww


50: ルキナ @eru 2021/08/11 16:54:37 通報 非表示

BLイラスト アニメ


>>49
よかったわw(元ぱちぇでやす)


>>51
DMで話す?それともこのまま会話します?(((


>>52
DM?最近始めたのでよくわかんないのですが、DMがいいですね。


>>53
うん!誰にもみられないからやばい事言い放題♪⇦コイツヤバイ


55: ぱちゅ @mokotannda2021/08/15 17:13:54 通報 非表示

>>54
楽しみですね


57: ぱちゅ @mokotannda2021/08/18 19:29:04 通報 非表示

>>56
DMの送り方わかんない(汗)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆