好きなボカロ曲教えやがれ!!!←

14 2021/02/17 20:41

トピ画は過去絵です全くもって関係ないです(((

えとですね、ボカロのパロ絵描きいんすよ

暇だから←

だから好きなボカロ曲教えてくだせぇー

できるだけ世界観わかりやすいやつがいいな☆(わがまま)

歌い手さんのパロ絵でもいいよ(曲はボカロがいい)

例えば まふまふさんで命に嫌われている。 など

↑これは実際歌った曲で🙏

お願いしますぅぅぅぅぅぅ( 。・-・。`ㅅ)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ボカロ曲教え がれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/17 20:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 20:43:25 通報 非表示

人柱アリスとかダーリンかなぁ~


>>1
ダーリンいいよね((


3: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 20:44:31 通報 非表示

>>2
わかる好き((

ロミオとシンデレラも好き←


惑星ループ、KING、威風堂々、ハッピーハロウィンかな


>>3
maretuさんは神や((((

んぇぇぇぇぇわかる(((うるさ


>>4
全部知ってた\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ありがと!


7: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 20:47:06 通報 非表示

>>5
いやそれな((

え、るありんロミシン知ってたの!!??!?


>>6
ボカロあるある

どれが本家なのかわからない


メールト((

つぎはぎスタッカート

ルカルカ☆ナイトフィーバー

とかかな((


>>7
ロミオとシンデレラはボカロ聴き始めて割と最初に知ったやつ!!!((


>>9
あとダンシングサムライ(((


>>8
わかるw

歌みたで知ったりするよね〜


13: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 20:50:39 通報 非表示

>>10
えマジか!!!!!!!2007~2011らへんの歌が好き←


>>12
それなのよ

威風堂々は踊ってみたから知ったからね


>>12
君と夏フェスも好きだわ


わたしのアールとか好き()

でも私をボカロ沼に引きずり込んだのは確かロケットサイダーだった((((聞いてない


>>13
おれは結構いつのでも聴くけどダークなやつがすk((((


>>16
わたしのアール俺もすきやわ!!

おれは多分カゲロウデイズかな…?覚えてない(((


>>9
全部知ってたうれし(((

つぎはぎスタッカート好き〜!!


>>18
だよね!!

多分(((( 覚えてないんかい(((


21: #みく @okikumiku_04 2021/02/17 20:58:48 通報 非表示

>>17
あ、わかr((((((


>>19
有名ですものね笑笑(((

いいよね〜!


>>22
うっ((((

とあさんの曲好きぃ笑


>>23
良い曲だよねって意味よ!笑笑

わかる〜


>>24
フォローありゃと(((

パズルガールがすっごい好きだった笑


>>25
フォローじゃなくて本音な?笑笑

なつかしい((


>>26
優し(((

4年くらい前かな、聞いたの

多分投稿されたのはもっと前だけど(((


>>27
いやいや笑笑

投稿当初に聞いたんじゃなかったかな多分((


>>28
あーが優しいのは常識(((

すげぇ古参だあ(((((


メビウスとかグッバイ宣言すこぉ~


31: 31コメさん 2021/02/17 21:56:22 通報 非表示

個人的にはメルトと炉心融解とみくみくとodds&endsは優勝

他にも

みんなみくみく

炉心融解

砂の惑星

ワールズエンドダンスホール

裏表ラバーズ

ハッピーシンサセイザ

神のまにまに

コンビニ

アスノヨゾラ

キミノヨゾラ

モザイクロール

いーあるふぁんくらぶ

ローリンガールとかが好きです


32: 32コメさん 2021/06/22 17:23:32 通報 非表示

この動画好き!本家のミクちゃんも入ってるし!! だけど桜音メイコが途中でズレるのがなおってたらもっと良かったかなー!!

ゴーストルール 重音テト

33: 32コメさん 2021/06/22 17:24:18 通報 非表示

>>32
すみません... 曲の名前,ゴーストルールです。


私...最近知った奴、永遠に幸せになる方法見つけましたとエンヴィーベイビーにハマってる


回る空うさぎはまってる


誰かの心臓になれたらだわ♪


37: 37コメさん 2021/07/18 09:46:18 通報 非表示

6兆年と一夜物語


38: 38コメさん 2021/07/31 16:59:38 通報 非表示

グッバイ宣言、シャルル、ダーリンダンス、ルマ、命に嫌われいてる。、ロキ、天ノ弱、KING…数えきれない〜!


ちょっとあざといとか、フォニイとかKINGかな?


心拍数(ボカロだっけ?)

アンチジョーカー

メルト

など


41: 41コメさん 2021/09/16 18:51:44 通報 非表示

フラジールとready steadyとかかな!

もっとあるけどね


えと、サイケデリックによろしく と、

うみなおし 、 snooze 、 ロストアンブレラ

が好きです…。他にも一応あります…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する