ピタッとしたスカートを履くと悲劇
こんなデブは、好き?
クラスメイトの男子にいじられる。
だいたいセーラージュピターの役が多い
スカートのホックがはじける。
あと、「癒しキャラだよねー」とよく言われる。
デブ過ぎる人は足元が見えないから歩きづらいって聞いたことある
すげぇ前のトピだな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。