私の好きな人について(女子です。コメントお願いします!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 女子 コメントお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/16 12:30:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るえ @rue 2022/01/16 12:30:29 通報 非表示

三年間ずっと片想いをしている人がいます。自意識過剰かもしれないのですが、

よく目が合う気がして...

相手はあまり女子に話しかけないタイプなのですが、私にはよく話しかけてくれます。

学校から下校するときも一緒に帰ってはいませんが、私が昇降口から出てくるまで必ず待っててくれます。

ただし、私と彼が近くにいるときには、彼が何歩か後ろに離れていってしまいます。

この状態どう思いますか?

(ちなみに受験生です。合格したら、彼と同じ学校に通えます)


2: そらむ @siduki123 2022/01/16 12:36:56 通報 非表示

>>1
目がよく合うのはいい感じでと思うよ

告ってみたら?


3: るえ @rue 2022/01/16 12:38:25 通報 非表示

>>2
勇気が出たら...

がんばります!

コメントありがとうございます!


4: るえ @rue 2022/01/16 12:44:57 通報 非表示

やっぱり自意識過剰なんですかね〜


5: ゆい* @yuihiroshima 2022/08/18 15:35:43 通報 非表示

>>4
でも、私は脈アリな気がする!

がんばれ〜!


6: raruo @rarirurero 2022/12/21 22:21:40 通報 非表示

>>5
私もそう思う!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆